忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67916790678967886787* 6786* 67856784678367826781 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

・・・いや、何してんの?
ゴジラでも気取ってんのかな。

既に2ヶ月もどっか行ってんのか。
まあ死んでも死なないから、命の心配は無用だが。
誰かに迷惑かけてなきゃいいが。

・・・金も無いのに、どうやって釧路まで出向いたんかね。
!そもそもどこにいるかも分かってなかった。

!?ちょっと待て、まさかチャーター機で来たのか?
一体どこにそんな金が。

あ、メデューサ。
・・・何だって宇宙にまで行ったのだろう。
捜すのは日本国内で十分だぞ。

早速無銭飲食やらかしやがった。

!ぺこらまで・・・・・・ははあ、なるほど。
経緯説明ありがと。
おおう、リエール率いる天使一同参上。

!まさか、乳牛から直接・・・?
そりゃ怒られるわ。

いや3千日って10年近いぞ。
分かってんのかな・・・あ、即座にクビになった。
・・・羊羹は貰えたんだ、良心的な人だのぅ。

あ、・・・ねえ、沈む時ってそれやらなアカンのか?
!自力で上がってきた、無駄に凄いな。
・・・まるで泉から湧いた女神のようだ、悪魔だが。

うむうむ、きちんと働いて得た金銭は尊いよな。
・・・エミューがいなくなる?はて。

!ミク・・・釧路編にも出てきたかー。

おやメデューサ、まるでどっかのサーヴァントのようだ。
・・・その状態でも見えとるんかい。

遂に崇められる邪神ちゃんと対面。
そしてエミュー攫ってたのも邪神ちゃんでした。

!下半身が蛇からエミューになった。
何と不格好な。

あ、借金取り。
釧路にまで来るとは。

・・・何だよ悪魔合体って。
解除も自在か。

!あの距離をあっさり射貫くとは。
本当にゆりねは武器の扱いに長けとるのぅ。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

・・・いやいや、別の手段を探しなさいよ。
いくら何でも代償がデカすぎる。
!よく止めてくれたマジカジャ、助かった。

ん・・・マジカジャはヴエコを知ってるのかしら。
すげー匂い嗅いでるが。

うお!?何だありゃ。
・・・狩りって、だいぶピンチに見えるのだが。

!これがプルシュカ・・・見違えたな。
・・・返してくれるのか、そりゃ有り難いが。

!!この化け物、随分と強いようだ。
プルシュカを加工してくれた人がやられちまった。
・・・これが三賢の一人、ジュロイモーだと。

ジュロイモーは劣勢、他の村人も来たが勝てそうにない。
ったく、ロクに生態も知らずに呼び込むとは無謀な。

・・・やった、か?
やるじゃないかリコ、上手い具合に誘導できたものだ。

!まだだった、マズい・・・っ!?
プルシュカ・・・笛を吹け、と言うのか。

!!レグ・・・これまでどこに。
でもよく来てくれた、何とかなりそうだな。
・・・え、もう抜け殻だと?

!!ワズキャン、何だ今頃。
・・・・・・掴めんヤツだな。

へえ、ヴエコはファプタについても知ってるの。
それは是非とも聞いておかなくてはな。
しかし彼女が元三賢の一人とは。

・・・レグが、本当の黄金郷の住人・・・?
それに、ワズキャンが怖がっていただと。
外見ではさっぱり分からんかったが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]