忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56835682568156805679* 5678* 56775676567556745673 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

えっ化野も乗るの?
今度はイライラさせないで欲しいものだが。

オルガマリーね・・・特徴的な髪してんなー。

へえ?時計塔の反対勢力、聖堂教会ですか。
凄い強そうな人だ。

!ピンク髪の生徒・・・イヴェット・L・レーマン。
遂に本筋に関わってきたかよ。

ほお?ライネスが獅子劫を呼び出すとは。
・・・例の件をウェイバーとは別枠で探ろうって事ね。
えっルヴィアを助手に?大丈夫なのかな。

ふうん、フリーの招待枠ね・・・。
!犯人からの接触だ、今度こそ正体が判明するかな。

・・・アニムスフィアでも、ウェイバーが来た理由までは突き止められてないようで。
!トリシャ・フェローズ、未来視の魔眼の持ち主か。

教会の人間と言うだけあって、それなりの気遣いはできるみたい。
!?何でグレイの素性を・・・こっちは過去視の魔眼かよ。

?化野が密会しとる、よほどコソコソするのがお好きなようで。

サーヴァントは前の召喚の記憶を持ち合わせない・・・?
あれぇ、セイバーは覚えてた気がするんだが・・・??

っさっき話したばかりのトリシャが殺されるとは。
未来視が邪魔だったのか、単に魔眼が欲しかったのか。
それとも・・・?


戦姫絶唱シンフォギアXV

!やはり刻印を刻まれると、操られるのか・・・くそ。
どうにかして解除できないのか。

?今のは、まさかキャロルなのか。
まだエルフナインの中にいたんだねぇ。

今回の変身は切歌か、やっぱ変身シーンだけは気合入ってるよなー。

ええー響がここで一時退場?
早めに復帰してよね、今の翼には不安要素が大きすぎるし。

ん?・・・あれ、え、こいつら!
信じられない、まさかオートスコアラーが全員復活するとは。
しかも今度はエルフナインの配下として。
これも中にいたキャロルの力添えかな?

・・・4人ともやられてしまったが、キャロルが復活する時間稼ぎにはなったな。
GXの時に随分と手こずらせてくれた力、今度は充分に役立ててもらうぞ。


グランベルム

!母親は一命を取り留めたか、良かったのか悪かったのか。
・・・この期に及んで、まだクレアには事情を隠してんのかよ・・・。
この子にも知る権利はあると思うぞ。

新月を壊す事にしか、喜びを見出せないってか。
壊れてる事を自覚してる分、余計性質が悪い。
・・・けれどそれでも、クレアに手を掛ける程堕ちてはいなかったようで。

!参戦資格は失っても、通信までは阻害されないのか。
しかし、豚の置物に通信機を仕込むとは・・・寧々も変なセンスしとるのー。

精霊・・・?
まだ奥の手があったんだな、言うだけの事はあるか。
新月なら水晶とも対等以上に戦り合えるんじゃない?

・・・アンナは心底までとっくに腐ってる、説得など通じはしない。
まだ分かってなかったのかよ、新月・・・。

ふう、やっとアンナが退場したか。
毎度毎度、実に煩かったからな。


まちカドまぞく

・・・桃の夢に入り込んで、血の譲渡を迫る・・・ねぇ。
世界を救った魔法少女に通じるだろうか。

危機感リフォーム、ちょっとだけ便利なのかー。
ちょっとだけというのがどうも微妙。

ああ鏡だったのか、どう見ても杓文字だろ。

おー小さい頃の桃だ・・・地面が凄いドロドロだが。
彼女が抱える過去、やっぱり相当に重いのかも知れん。

!ヘドロを掃除したら時間切れになった。
多少なりとも良い影響を与えられたならいいが。

!!桃が調子悪そう、昨晩の夢のせいか?
・・・風邪引いてただけかも知れんな。
実質的な影響はコーラくらいだろうか。

!ちゃんと学校に連絡してから・・・悪魔なのに真面目なやっちゃ。

うわー豪邸、公民館は言い過ぎ・・・でもないかな。
・・・ごろごろにゃーちゃんですか、覚え易い。

ほほーこの猫が魔法少女に付きモノのマスコットか。
一発芸感覚で神託くれるんかい、すげぇな。
・・・また渋い声で喋るのね、何の時が来たんだか知らんが。

ええーこれがハンバーグ・・・個性的だ。
・・・・・・桃が食えんレベルの物体を、完食しやがった。
貧乏生活で胃が頑丈になってるっぽい。

!!桃の血がハンカチに・・・おう、偶然にも邪神像に接触。
捧げた事になるよなーこりゃ・・・あ、桃。

・・・そうか、桃がシャミ子の家を把握するには許可が必要だったのか。

生き血を得て出来るようになった事、像を通じて喋れるようになった。
・・・・・・ショボいな、しかしこれだと気軽に重しには使えなくなるか?

魔力を大量に奪っちゃった代償に、一緒に町を守る事になった。
仮にも魔族がそれでいいのか・・・?


FAIRY TAIL

書き換えるのは確かに可能、しかしそれをやると闇堕ちしてしまう。
滅悪魔導士たるグレイが横で抑制せんとなー。

・・・力押しでは今のゼレフは倒せない。
時すらも焼き尽くす炎が必要だ。

ゼレフが時の狭間を開いたか、いよいよだな。


ONE PIECE

Zの時に多少は刀使ってたが・・・ま、ルフィじゃ呪い以前の問題だわな。

ワラワラの実の能力、藁人形。
いくらでも他人を犠牲にできる上、これで仲間を人質にされたら打つ手は無い。

・・・時間稼ぎ長いなぁ、やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]