忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56855684568356825681* 5680* 56795678567756765675 >  >>

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.3

「妻の願いはおれの願い」

すっかりベッジがいいヤツになってんなー。

!がっちり戦り合えば、ゾロの方が上みたいだな。
っ早かったなー河松と日和の再会。
もう一波乱くらいあるかと思ってたが、展開が早いのはありがたい。
にしても・・・魚人か・・・なるほど、そっちの方が納得いくわ。
そういや能力者だったら泳げるはずないよ、うん。

あらら、まだ喧嘩してたか四皇たち。
え、兎丼から連絡って・・・・・・驚かせやがる、やれやれだ。
玉の能力、本当にSMILEの能力者によく効くなぁ。
ババヌキまで手懐けられるとは。

ん、さすがはチョッパー。
クイーンの傑作も割と簡単なウィルスで済ませちまうか。
・・・ルフィの人望も戻ったようで何より。

!ヒョウ五郎を慕う各郷の親分たちか、頼りになりそうじゃないの。

!!屋敷図持ってったのはアシュラ童子であったか。
素晴らしい、実に素晴らしい。

ぬ、武器の不足か・・・確かに深刻だが、牛鬼丸が持ってないかな?

!まだこんなにカイドウの手下が・・・鬱陶しい。

・・・?河松様、だと。
何者なんだ、牛鬼丸。


呪術廻戦

・・・・・・。


群青のバトロ

・・・何とも評価し難い漫画だなー・・・。
面白いとも面白くないとも言いかねる。


ブラック・クローバー

!さすがは魔法帝、アスタの中の悪魔に気づいてたか。

おや、もうセクタは姿を自由に変えられるのか。
そいつはいい。

・・・周辺国家はどこも危険ってわけか、やれやれ。
ダイヤモンド王国はもしかしたら大丈夫かもしれんが、油断は禁物。

・・・そういう事か、アスタが死ぬってのは。
胸糞悪いったらありゃしない、やっぱあの国王は死んどいてほしかった。

・・・・・・これまで欠片も出て来なかったくせに、何が正義か。
はーまた当分は嫌な展開になりそう。


最後の西遊記

はい、お疲れ様。


トーキョー忍スクワッド

・・・何でもいいが、あんまり長引かせないでよね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]