忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71917190718971887187* 7186* 71857184718371827181 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

フィート・・・メートルでないとピンと来んなぁ。

!ロイズの連中が扉を破ったか。
これで溺死の心配は無くなったが・・・さて。

あらら、宝は盗まれていたか。
!何とまあ、ガニマール警部に化けていたとは。

っホームズがしてやられるとは。
二人の対決はルパンが一枚上手だった、が。
鴉夜たちはどうしてるかな。

!!金庫の中に鴉夜が・・・素晴らしい、そこまで読んでたの。
あの時、ルパンがアニーを鴉夜と誤認してたとはね。
それに津軽の敗北もきちんと計算されたものだったかー。

!ファントムの野郎、速攻で逃げ出しおった。
状況判断の早い事で。

っロイズの・・・そう、レイノルド。
何ともややこしい事になってきた。

!?モリアーティの一派まで乱入かよ。
橋を落とすなぞ、何を考えてやがる。

・・・・・・吸血鬼カーミラ、魔術師アレイスター・クロウリー。
有名人が大集合ですな、バッカーノの始まりだ。


実は俺、最強でした?

従者?何だ急に。

・・・おおう、スケルトンが村作っとる。
何このカオス空間・・・・・・え?我が君?
・・・・・・ああーあの時の!
おまけにフレイが集めた逸れ魔物たちも住んでんのかい。

っゴーレム!?・・・あ、ああ、コイツもか。
そういやいたなぁ、うお花くれた上に喋った!!
しかも何、性別女性なの・・・?

!シャルロッテが中二病に・・・いや、既にオタクではあるのだが。
しかしその名付けはさすがになぁ・・・。

シャルロッテ、こんなとこにまで来て良いのかしら。
・・・村に名付けちゃったよ、しかも受け入れられたっぽい。
逢魔の庭園(パンデモニウム)、ね・・・。

おや、ドラゴン・・・・・・ふーむ。
どうやら人間に追い詰められちゃったようだ、が。
連中の口ぶりからするに、悪事は為してないっぽい。

・・・ハルトとフレイが様子を見に行く事に。
さてどうなる?

・・・・・・・・・なるほど、これは人間どもが悪い。
引き籠って本読んでただけなのに。
しかも奴ら、焚書しやがった。許せん。
意図してはなかったかもしれんが、知った事か。

・・・従者ができたな、良かったじゃん。
!人間形態でも飛べるのか。
フレイが置いてけぼりになっとるが、まあ大丈夫だろ。


ONE PIECE

そろそろ火勢がシャレにならなくなってきた。
急げよ雷ぞう、ジンベエ。

焼け石に水、この諺を実体験する機会ってあんまり無いよな。

ん、ヤマトの言う通り。
今から必死にならんと間に合わん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]