忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71907189718871877186* 7185* 71847183718271817180 >  >>
百姓貴族

・・・頑丈だなぁ、親父殿。
いや、大怪我してる時点で頑丈とは言い切れんか?

・・・・・・・・・破天荒なお方やで、ホンマ。
豪気というべきかしら。

え・・・親父殿が危ない目に遭うとペットや家畜が死ぬ?
どんな身代わりやねん。


デキる猫は今日も憂鬱

・・・幸来自身の女子力は、壊滅的やからなぁ。
諭吉がいないと文字通り死にかねん。
万一結婚なぞするような事になったら、どうなってしまうやら。

・・・諭吉に旦那を取られる妄想が・・・。
強ち有り得んとも言い切れぬな、諭吉自身もそんな事考えてたし。

やっぱし・・・え、資格取る?
無理じゃね?
・・・速攻で寝かしつけられた、やれやれ。

オカルト系番組で、ここまでビビるとは・・・。
難儀なやっちゃ。
そもそも諭吉が化け猫みたいなもんだろうに(笑)
つーか諭吉がいる限り、そういう心配は不要だと思う。
ポタポタ落ちる雫を飲んでた・・・うーん、可愛いな。
諭吉にもこんな一面があるのねぇ。

・・・いや、爪研ぎってそうじゃないよね。
!これは凄くはあるが、やはり猫っぽくはない。

!!剥がせる壁紙で既に対策済みかね。
しかも軽くDIYこなして、棚をリメイクしおった。
今更ながら恐ろしく有能な猫だわ、ホント。

飼い主の生活環境にめっちゃ気を配ってんなー・・・。
そりゃ堕落もするわい、居心地良過ぎる。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

・・・ほう、珍しくまともな意見だね表裏さん。

!これは・・・ふう、赤井が取ってくれた。
ヒヤッとしたぞ。

・・・おお、遂に明青が出塁したぞ。
勢南に赤井ほどの俊足選手はおらなんだか。

!走一郎が申告敬遠されちまった・・・残念。
さて、今川はどうなるか。

!!盗塁・・・何と、ダブルスチール成功。
漸く訪れたチャンスだぞ。

っ当てた・・・どころかツーベースヒット!?
遂に明青が先取点、しかも2点。これは大きい。
やったな今川。

!8回に至って、なお157km出すのか。
とんでもないな、投馬。

!?これは・・・え?
・・・西村にホームランを打たれた、おいおいマジか。
12時50分、一体何が起きた?
・・・・・・思わせぶりすぎる、涼しい風だと?
まさか、親父さんの・・・。

・・・2-1で、明青が勢南に勝利。
ただ・・・恐らくこの日の内に、訃報に直面するのだろうな。
ああもう、やるせないったらない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]