忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71977196719571947193* 7192* 71917190718971887187 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

!・・・レイノルドが潰れたようだが。
これ、本当に生きてる?

!カーミラの血には、媚毒があんのかね。
静句がヤバいかも。

っモリアーティ教授、遂にお出ましか。
そして・・・あらら、ロイズが二人ともやられた。
今度は誰だ。

!!なるほど、切り裂きジャック。
そういやホームズともども、イギリスではないか。

!鴉夜の不死は、950年前に何者かに施されたものなのか。
変態、ね・・・一体どこのどいつだろ。

・・・・・・ダイヤは奪われたか、まぁ仕方ない。
モリアーティ率いる夜宴の乱入は完全に予定外だった。

!!!やるじゃないか、津軽。
ジャックをまんまと出し抜きおったわ。

え、もう暗号解けてるって?
・・・・・・・・・いやはや、大したもんだ。
次の目的地が決まった、かな。


実は俺、最強でした?

・・・リザの家事能力は素晴らしいな、ドラゴンとは思えん。
フレイとは雲泥の差だ。

!リザがシャルロッテの専属メイドに任命された。
・・・・・・凄いな、魔法の教師としても優秀だ。

あれ、まだシャルロッテに言ってなかった・・・の・・・っ。
ちょっと待て、それ全部アニメの知識だろ。
いや絶対無いとまでは言い切れないけれども。
・・・はい?円卓会議って何の事?

・・・・・・中々にカオスな会合だな、オイ。
一体いつからこんな事してたんだろう。

え、黒い戦士の名前って、シヴァで決定なの?
・・・・・・待て、リザの言うように報告すべきだと思うのだが。
!さすがはリザ、きちっとハルトに伝えたな。
これで最悪の事態は避けられる・・・多分。きっと。
あー、どさくさでリザに従者を頼んだかー。

・・・何だ?フレイがメイドたちの相談相手になってんの?
でもこれ、大丈夫なのか?色々と。

なるほど、フレイのメイド服は特注か。
まあ魔物だしなぁ。

え、フレイは飛べないだろ・・・いやいや。
それは跳んでるんであって、飛んでるわけではないから。

!何だその簡易飛行機、恐ろしく便利じゃないか。

・・・リザは週一程度の食事で良いのか。
確かに引き籠りにとっちゃ理想的すぎるね。

フレイはお湯嫌いだったの・・・か?
何だ、未経験だっただけかい。

ほう、シャルロッテの最大魔法レベルは61か。
確かに将来有望だ、閃光姫が警戒するわけだな。
まあそれでも、フレイやリザよりは若干下のようだが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]