忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72027201720071997198* 7197* 71967195719471937192 >  >>
百姓貴族

いや、牛がどうこうではなく。
名前から男性だと思ってました。

フリーストール牛舎・・・そんなんあるんだな。

牛の社会でも虐めがあるのかー・・・世知辛い。


デキる猫は今日も憂鬱

猫が捨て猫・・・ではなく、捨て優芽を発見。
え、何でこんなとこに??

・・・ああ、ちゃんと捨て猫も存在してたか。
てかそんなとこで寝ちゃダメです、不衛生だし体壊すぞ。
猫の健康状態も気になる。

おっと雨が降ってきた、仕方ないからお持ち帰りだな。
・・・・・・おお、メイさんの知り合いが貰ってくれそう。
良かった良かった。

!変質者出没中とな・・・あれ、諭吉の動揺が半端ない。
そんなに心配なのか。

?悲鳴だ、でも幸来ではなさそう・・・あら店員さんだ。
この感じだと元カレかしら。
随分と強引な感じだな、そりゃ別れたくもなろう。

!!どうしてここに幸来が・・・てか、まさか投げ飛ばすとは。
いつもの自堕落からは想像付かん、強いのが意外すぎる。
・・・うむ、撃退の仕方もバッチリだね。

?店員さん・・・いや、仁科理央さんだったか。
幸来に惚れ込んじゃいましたかね・・・。

そうだな、これはゴミ屋敷なんてものではない。
ゴミ集積場そのものだ、さすがに酷過ぎる。
・・・最初は一宿一飯の恩義から始まったのかー。

常務からの飲み会お誘い・・・こりゃ断れまい。
しかも急にか。

え、幸来が酒に強い?
そんなはずは・・・あ、帰宅と同時に潰れた。
どういうこった、酩酊度合いってコントロール可能なの?

・・・何とまあ、ここまで万全な二日酔い対策は中々ないぞ。
それに諭吉の手慣れた感じ、もう何度もやってるようで。
アフターケアが完璧だ・・・諭吉、恐ろしい子。

なるほど、諭吉のおかげで幸来が酒豪扱いされてんだな。
もうこれは仕方ないか。

!幸来の嗅覚がレベルアップしている。
確かにちょっと怖いな。

ちょいとメイさん、猫を清掃ボランティアに誘うの?
って諭吉もしっかり参加しとるし・・・参加者が驚愕しとるぞ。

!!選定の腕前がプロ級だ、どんだけ万能なの。
・・・ゲートボールチームの一員になってしまった。
いやまあ良いけれども。

?この猫は・・・あーあの時の。
え、飼い主は見つかったんじゃ・・・・・・なるほど。
旅行の間だけ預かってるのね。

・・・これまた懐かれたもんですなぁ。
大変だろうが、頑張ってくれ。

!幸来が子猫と同じ存在に見えてしまっている・・・。
分からんでもないが。

おやおや、幸来の人気が随分と急上昇しとる。
・・・そりゃあ諭吉が来る前の幸来は、そうだったろうなぁ。
全部諭吉の頑張りのおかげだね。

・・・立ったまま熟睡とか、何て器用な。
!痴漢を捕縛したって・・・ううむ、やはり強いのは確からしい。
そりゃあ憧れもするか。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

準決勝に勝利は、したが。
訃報が待ってると思うと・・・はぁ、気が重い。

!達也と新田の名が出た・・・ま、言わずにはおれんだろうが。
できればその後が知りたいね、無理っぽいけれど。

店長・・・ああ、親父さんから荷物を預かったのか。
残念だが彼は、救急車で出て行ったよ。もう戻らぬ。

音美が持ったままの、親父さんのスマホが鳴っている。
・・・掛けてたのは大山監督だったか。

!・・・・・・どうやら、知らせがあったようで。
立花家の雰囲気が張り詰めている、無理もない。
真弓さんの声からも動揺が明らかだ。

え、原田の家族に会いに行くの?
一人じゃ行き辛いのかしら。

!!遂に西村が原田を目撃・・・え、何そのデマの数々。
しかもどれもが死んだ事になってるとは。
・・・失恋仲間か、確かに。

原田の姪っ子、そして母親か。
正直、原田の家族についてはほとんど覚えが無いが・・・。

・・・例の冷たい風が吹いた、この時間。
親父さんが亡くなった・・・か。
ああ、遺影がある・・・とうとう確定してしまった。
せめて試合結果くらいは知りたかったろうな、残念だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]