忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56975696569556945693* 5692* 56915690568956885687 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

その通り、絶対に召喚者がいるはずである。
!!もうウェイバーたちの目的を看破するとは、さすがに頭いいな。
早くもトリシャを喪ったショックから立ち直ったか。

っ線路が細工されたって・・・これも召喚者の仕業?
一体何が目的なのやら。

・・・何だこの茶番・・・え、彼が時計塔の情報通?
ジャンマリオ・スピネッラ、か。
っトリシャが彼に話を聞きに来ていた!?

!?・・・メルヴィン、本当に来やがったのか。
まったく、窓を血で汚しおって。

アインナッシュの森、どうやら思ったより厄介なようで。
さっきも森を燃やそうとした人たちが殺されてたしな。

!メルヴィンが伝説の調律師・・・へえ。
それほどの男だったかい。

っヘファイスティオン・・・ここでグレイを襲ってくるか。

!!イヴェットも魔眼を・・・加工魔眼?
良く分からんが、彼女も中々に戦るようで。

?何だコレは・・・お、何か出てきた。
っベッドの下に蛇が・・・・・・また化野の仕業?


戦姫絶唱シンフォギアXV

・・・悪いんだが、またか、としか思えんぞ。
未来が巻き込まれるにしても、味方としてであって欲しかった。

!響が父親んところに・・・違反で謹慎?
無理矢理出撃した事かな。

!!やはり翼の刻印、操るためのものだったか。
あんのクソ爺が・・・。
翼も諾々と従ってんじゃねぇよ、少しは自分で考えやがれバカ。

ほーそうかい、ようやくクソ爺の仕業が明らかになったのね。
翼はまあ力ずくで捕らえれば良いだろうが、クソ爺は処刑で構わぬ。

おおー親子対決だ、頑張ってくれ局長。
マリアと翼の一騎打ち・・・ああ、迷いがある時点で翼に勝ちは無いね。

・・・刻印が破れた、洗脳が解けたな。
もう翼は自分で考える事が出来るだろう。

ん?・・・ノーブルレッド、全員くたばったっぽいな。
まあ自業自得だ、サヨナラ。

!!局長が敗れた・・・さすがに父親を殺るのは躊躇ったか。
っそんな、八紘叔父が・・・何という事だ。

・・・そうだな、今のまま殺れば鬼に落ちてたのは間違いない。
止められたのは良かったが・・・クソ。

ほーう、少しは父親らしい事言えるようになったんだな。
響の精神的な支えの一部くらいにはなったかも。


グランベルム

あいつら・・・?
今の写真、二人と一緒に写ってたのは水晶なのか?

やはり次の戦い、新月は出られないか。
アンナのアホめ、存在が消えても迷惑な女だ。

・・・あー絶対違うわこれ、姉の言葉であるワケが無い。
どこまで人の心を弄べば気が済むのか。

召喚精霊オルカ・・・満月はこれで強くなれるのかな?
おや寧々、どうした。
まあ十中八九、満月の件だろうが。

んん・・・?何か戦いがおかしいぞ。
!幻影を使って同志討ちを目論んだのか、どこまでもバカにしやがって。

・・・新月だけ何かを教えられたようだが、何故満月にも言わなかった?
満月自身の事であれば、当然知る権利が有るはずだし。
知らないと考える事も出来ないだろ、それこそ水晶の思うツボだぞ。

!姉から渡された短刀・・・お、正気に戻った。
・・・・・・水晶を倒すために、ワザと水晶に食われたというのか?
一体どういう事なんだ、説明を求めるぞ。

・・・ち、あれでサクッと倒せるほど甘くは無いか。
で、満月は結局何なの?指に糸っぽいのが付いてるが。


まちカドまぞく

・・・確かによく見れば、分かり易いくらい魔法少女だのー。
っとんでもなく真実が歪められまくって伝わってる!?
彼女の言う通りにシバかれたら、マジでシャミ子が死んでしまう。

えーここで危機管理フォーム?
・・・何か憐れまれて謝られた、つーか心配されてたのね。
あ、桃。

ふんふん、陽夏木ミカンというの。
!桃の説明が雑だったせいで、色々と思い込んでたんかい。
まあシバかれずに済んで良かった。

シャミ子が本名を忘れ掛けている・・・。
いやいや、魔法少女って時点で充分に普通じゃないし。

動揺すると周囲の人にささやかな困難が降りかかる・・・うーむ。
家族だけで済んでたシャミ子より、少し迷惑度が上だな。
言っては何だが、まともな魔法少女はおらんのか?

ほーう、昔の桃は割とノリノリな魔法少女だったの。
確かに色々と詳しく聞きたいところだな。
まあ桃にとっちゃ、今では完全に黒歴史のようだが。

あれっ変身できない。
・・・なるほど、危機感が足りないせいか。
!どうした桃。

・・・魔力を失い過ぎると消滅する・・・?
結構な重大事じゃないのさ、ってリリスも知らんかったんかい。

・・・・・・危機管理フォームの特典、微妙すぎるんですが。
その程度の為に半裸はちょっと、いやかなり問題アリ。


FAIRY TAIL

・・・一なる魔法、愛。
それがようやく、二人の呪いを打ち砕いた。
後はミオとアリオスが幸せになれば万々歳だの。

目覚めたか、マカロフ。
生活は少し不便になるが、生きてるだけめっけもんだ。

・・・ENDの書は消え、ナツは本当の意味で人間となった。
これは間違いなく、ルーシィの手柄である。

ああ大丈夫、アンナも一夜も戻って来るから。
ついでにアクノロギアも戻ってきちゃうが、まあそれは頑張って倒しましょう。

やっぱりナツが消えたとこで終わるか・・・やれやれ。
ご心配なく、ナツはちゃんと生きてるから。

・・・そういえば、この空間に亀裂が入るのって。
フレイズの襲来時に似てるな、うん。
もしこの世界にフレイズ来たら、まあ大ピンチだねぇ。


ONE PIECE

そりゃデカいわな、お菊は赤鞘九人男の一人だし。
いやビッグ・マムは規格外だから比較にならんて。

・・・こういうとこ、錦えもんの妻なだけあるわなぁ。
すっごい迫力。

ギフターズの一人、バットマン・・・ふん。
もうすぐガゼルマンも来るな、さあ一暴れの時間だ
お玉を利用されるわけにはいかん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]