忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72037202720172007199* 7198* 71977196719571947193 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

8年前?・・・人狼、の母子が迫害を食らったようだの。

人狼の住まう村か。
さて、何が待ち受けているのやら。

?・・・あら、津軽たちも有名になったもんだ。
まあ侵入よりは招待の方が良かろうて。

・・・・・・ふうん、既に犠牲者が出ているの。
しかし人狼そのものを誰も見てないというのは、怪しいなぁ。

はあ、足の不自由な子が攫われた、と。
だが今回も、人狼を見た者はいない・・・うーん。

!生きた娘と再会はできんって・・・どういう意味だ?
微妙な言い回しをするな、鴉夜。

!村長は色々と知っとるようだの。
しかも例のダイヤが鍵なのは確かな様子。
・・・交渉成立か、じゃまずは事件を解き明かさねばな。

げっロイズ、しかもこの前とは別口の連中かよ。


実は俺、最強でした?

リザを従者として、いよいよ学校へ。

・・・おやおや、姉弟ともに随分とハルトを気に入ったようで。
だがなぁ、アイツは君らの実兄やぞ?

ルシファイラ教・・・新興宗教だぁ?
しかも悪魔信仰、おまけに貴族も入信してるって?
更に資金源が王妃かも、と来ては・・・ったく。
相当な面倒事が待っているようで。

!王妃・・・ちぃ、コイツは実子にも容赦無いのか。
やっぱり首輪付けた程度じゃ性根は直らぬものらしい。
・・・本当に随分とまともになったねぇ、ライアス。

あれ、何でまだここに・・・ああ、そう。
良いからさっさと出掛けなさい。

?・・・魔物に馬車が追い掛けられとる。
そうね、大した手間でもないし見捨てる事もなかろ。
しかしこの女性、見かけよりも頼りなかったなー。

馬車を直し、魔物を森に戻して一件落着。
?何が気になったんだろ、リザ。

?・・・シャルロッテ、何か考えがあるのかな。
妙に外食を推すじゃないか。

王都の地理を把握・・・今は敵に地の利があるからって?
どこまで考えてるのか分からんが、これは多分必要な事なのだろう。

!さっきの人・・・むう、鋭敏な感覚をお持ちのようで。
今は誤魔化せたが、その内バレるだろうよ。

おや、シャルロッテも気になるの?
何者なんだ、本当に。


ONE PIECE

!やっと歌が変わった、でも思ったより早かったな。
てっきり10月からかと。

・・・無理じゃない、やるしかないのだ。
悪魔の実の能力は人の願いが形になったもの。
カイドウがやれて、モモができんなどと言う事は無い。
人工の実とはいえ、違いは色だけなのだから。

・・・よし、掴んだな。
さて、いよいよ天上決戦も大詰めだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]