忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57045703570257015700* 5699* 56985697569656955694 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

ん?・・・何だ過去夢か、と思いきや妙に現代とシンクロしとる。
とっとと起きなんし、列車はだいぶ厄介な事になってんぞ。

あれ?何で普通に焚き火を囲んでんの。
・・・この女に自分と似てると言われてもなぁ。
しかし、ウェイバーとは違って何やら認められたらしい。

ふむ、アレクサンドロス大王は確かに偉大な人物だった。
彼があと20年生きてたら、世界はだいぶ違っていたとも言われてるし。

オルガマリーは捨てられた・・・?
・・・・・・ううむ、心臓の無い男ですか。

おおお!?マジで列車に追い付いたか、何だかカッコいいなグレイ。
そういや乗り物を乗りこなすのはセイバーの特技だったが、グレイはどうなんだろ。

っ化野が心臓の無い男の妹・・・!?
いよいよマズい、コイツは事実を都合良く捻じ曲げかねない。
早く起きて来んかいウェイバー。

・・・トリシャは自分の死を予見していた、というのか。
それで自ら、首を隠蔽できるようにしておいたと。
!最期にカラボーの名を呟いただと・・・うーん、疑わしい。

!!やっと起きたかい、ウェイバー。
・・・やっぱり企んでやがったな、この女狐め。
あーくそ、少しくらい痛い目見ればいいのに。

!何か知らんが、解決への手掛かりが得られたっぽい。
じゃあ頑張って、ロード。


戦姫絶唱シンフォギアXV

・・・自分でこの事態を招いておいて、他人事みたいに抜かすなクソ爺。

!?・・・ち、死んでなかったかノーブルレッド。
しかもシェム・ハの下僕と成り果てている、実に鬱陶しい。
よっぽど使われるのがお好きと見える。

現文明を壊滅して、古代文明を復活させるってか。
何という迷惑な。

・・・く、本当に八紘叔父を失ったのは痛い。
事後策も色々と講じてくれてたようで、感謝の念に堪えん。

!・・・ふむ、それなりに戦り合えるみたいね。
一方的なのは嫌いだから、こういうのはありがたい。

おーいいじゃない、こう何度も翻弄されちゃ溜まらんからね。
そろそろ敵本拠へ乗り込んでも良いでしょう、探査ロケットも壊されちまったし。
・・・・・・おや、ここは・・・月?


グランベルム

んん・・・?満月は新月が無意識に作った人形?
水晶からの情報だけじゃ、真偽の確かめようが無いんだが。

!新月が肯定したって事は、どうやら事実のようで。
うーむ、やはり敵から先に知らされるのはダメージが大きい。

・・・ちぃ、結局水晶は倒せなかったか。
追い詰めてたように見えたのも、全部演技だったとでも?
よもや九音まで脱落しちまうとはな。
ただ、最期に姉の魂を投げたように見えたが。

!!家族からも他人扱い、水にも鏡にも写らない。
残酷な現実だこと、全て仮初のものだったわけだな。

っ九音の存在まで消えてしまってる・・・。
・・・マギアコナトスって、魔術師かなんかなの?
てっきり概念的なものだと思ってたんだが。

・・・どうしてこう、水晶は無闇に状況に詳しいんだ。
こいつの素性は未だに謎が多過ぎる。

!九音の姉・・・正気を取り戻したのか。
魂が戻ったんだな。
彼女が満月の支えになると良いのだが。


まちカドまぞく

どこがだ・・・うわ、ほぼ変わってねーじゃん。
肌を出しまくった方が強くなれるぅ?
珊底羅神護流古武術じゃあるまいし、アホですか。

・・・何か妙に尻尾が長く見えるのだが、気のせいか?
それとも悩みがあると伸びるの?

おー桃は成績も優秀か、素晴らしい。
シャミ子は・・・こりゃ勝ち目低そうや。

ちょっと待て、封印されてたのは変わらんのかい。
しかも当時から置物にされてたと・・・ダメじゃん。

それはまあ、魔族がカンニング程度躊躇するのはどうかと思うが。
でもカンニングして勝っても、桃には認めてもらえまい。

シャミ子に勝つために徹夜してまで・・・?
そこまでせんでも大丈夫だろうに。

あー僅差で桃に負けたか・・・あれ、何で上位者リストにリリスの名が。
・・・・・・像と喋ってる事に疑問は無いんですか、先生。
しかし素の学力で桃を全教科で上回るとは、ご先祖恐るべし。

おいおい、体操服と筆入れを忘れてったんか。
寧ろよく気付かなかったな。

おーやっと新しい冷蔵庫が・・・扉を潜らない?
いと哀れ。

死霊のコサックダンスぅ?
それはアレか、某盆踊りのパロディですか?
だったら笑える要素満載だと思うぞ。

プレミアムバター味・・・何か美味しそうだな、それ。
ちと食べてみたい。

・・・ミカンは息止め過ぎて失神し。
シャミ子は意味不明な事に感動した、と。
まあ満足したなら良いけれど。

あれ、桃もいたの・・・その帽子は何だ。
・・・・・・猫キャラが本当に好きなんだねぇ。

は?魔力?・・・・・・相変わらず変だな、小倉さん。


FAIRY TAIL

はい、アクノロギア復活。
一夜とアンナも出てくる、戦いは仕切り直しだ。
滅竜魔導士たちも消えちまうしね。

ボロボロの町で、ようやく全戦力が合流。
さー皆で頑張りましょう。

おっし、現在の滅竜魔導士が全員集結。
元人間で元滅竜魔導士の黒竜アクノロギアを、全力で狩るぞ。


ONE PIECE

ワノ国一の美青年剣士、残雪の菊の丞。
その強さは折り紙付きである。

・・・あのタヌキ、本当に料理されちゃったのかな。
浦島の野郎、本当に腹が立つ。

お玉の能力は、未だに名前が不明だが。
みすみすホールデムなんぞに渡すわけにはいかない。
小さいながらも良く頑張ったと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]