忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72097208720772067205* 7204* 72037202720172007199 >  >>
アンデッドガール・マーダーファルス

・・・あ、ああ、例の村長か。
随分と迫力のある顔をしてなさる。

本当に随分と人狼にお詳しいようで。
逆にちと怪しいのだが?

究極の人狼、終着個体キンズフューラー・・・ねぇ。
話が出た以上、誕生しとるかもしれぬな。

・・・・・・ローザとユッテ、人狼の母娘か。
ルイーゼが告発して二人とも私刑され、焼き殺されたと。
被害があったわけでもないのに、残酷な真似しやがる。

金色の狼だと?
それ、例の終着個体では?

!画家の家系と言うのは嘘・・・ふむ。
しかし、人狼事件には関係なさそうだが。

!!ロイズの二人・・・ち、いきなり戦闘かよ。
何もしてないってのに不躾な事だ。
・・・はあ、一応冷静さはまだあったようで。

んん?え、画家のアルマが人狼って・・・あらマジで変身した。
むう、何だってこのタイミングで。不自然な。
本当に一連の事件の犯人なのか?

!静句が滝に・・・まさか、って事はないと思いたいが。


実は俺、最強でした?

入学前の実力検査、か・・・うーん。
そりゃ適当にやれば落第できるだろうけれど。

うわちっさ・・・この幼女が博士?
またこのパターンか、もう新鮮味が欠片も無いぞ。

あ、魔力レベル測定の水晶がぶっ壊れた。
これはつまり、測定不能という事・・・だよね。
どっかの某作品と違って正しい判断が下された。

!筆記の方も相まって、めっちゃ気に入られてしまった。
入学前に落第したかったのにねぇ。
今後も付き纏われる事確定。

・・・いや、自分も入学したばかりだと言えば済んだろう。
何で態々そんな愚かすぎる真似を。
てかこの人も新入生みたいだけれど、結局何者なのよ。

・・・面倒が面倒を呼んで、副生徒会長と決闘に。
最初から自分できちんとしてれば避けられたはずなんだがな。

!まさか・・・この女、さすがに愚かすぎるぞ。
このクズがそういうレベルの真似しかねん事自体、想像付くだろ。
ああ、やっと助けに入ったか。
・・・ち、生温い。素っ裸にして放り出すくらいしろよ。
こんな輩の尊厳などに配慮は無用。

くそ、これが序盤なら即座に切ってたんだが。
もうすぐ終わる以上、ここで切るのはさすがに・・・イラつかせてくれる。


ONE PIECE

ゴムゴムの猿神銃VS火龍大炬・昇龍火焔八卦。
これがお互い、最後の大技だ。

・・・確かに黒炭一族が被った悲劇は分かる。
恨むのも当然だろう、けれど。
自分たちが理不尽だと思った真似を、無関係の人々にしてどうする。
自分もいつか復讐されるであろうことを想像できなかったのか。
もうとっくにオロチは被害者じゃない、単なる悪党だ。
同じ黒炭でも、お玉の家族とは大違いである。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]