忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72147213721272117210* 7209* 72087207720672057204 >  >>
百姓貴族

農業高校・・・はあ、オリーブの首飾りですか。
あの曲、そんなタイトルだったのね。

・・・卓球?妙なモンが一つ入ってたな。
何で?


デキる猫は今日も憂鬱

飼い主弁当・・・不思議な響きの言葉ですなー。
ふ、全ては猫缶のためか。

乾杯?・・・そんな事してんのか。
ああ、ペットと晩酌ってのは動物のお医者さんでもやってたな。

!スカートのホックが・・・こらアカン。
しかも体重増加確定、ダイエットを断行せねばなるまい。
うん、とりあえずその飯は食ってからで良いだろ。
勿体ない。

早めに起きて歩くだぁ?
幸来にできるとは思えないが・・・やっぱし。

あらあら、こんな時に限って差し入れが凄い。
・・・しっかり増えたかー。
あーあ、諭吉が激怒していなさる。

!自転車まで漕げるのか、諭吉。
いやはやとんでもねぇ。
・・・何とか戻ったかぁ、お疲れさん。

!?ゆりと理央が従姉妹だったとは。
世間は狭いな。

・・・好きになった人物まで同じとは・・・。
確かな血縁を感じるのぅ。

ふうん、猫草の有用性ってはっきり説明できてないの。
・・・諭吉は大好きな方なんだね、しかも料理しとる。

!!幸来が猫草食っちまった。
・・・・・・・・・ふう、とりあえず毒ではなかったか。
まったく、人騒がせな。

?いや、確かにペットと飼い主は似るとは言うけれども。
そういう事じゃないと思うよ。
幸来が諭吉を捨てるなど、天地が引っ繰り返っても有り得ん。

・・・諭吉が幸来みたくなったら、元の汚部屋に逆戻りだな。
ま、それだけのこと。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

!・・・そう、やはり友人というのは得難いものだな。
世のママ友が皆こういう関係性だったら良いのだが。
旅行が楽しめるモノになりますように。

?何だ今の怪しい連中・・・ほう、ボクシング部のOB。
ロクでもねー兄弟だな。
・・・原田がいた以上、連中の暴虐もここまでらしい。
しかし何でだ?

音美、容赦ねーなー。
あの先生は大丈夫かね?

酒池肉林飯店・・・どんなネーミングだっつの。
あからさますぎるだろ。
ああ、監督の決心が少し遠のいた。

やはり兄弟は叩きのめされたか。
・・・なるほど、千本木先生のアドバイスだったの。
さ、現役の部員たちも扱かれておくと良い。

ん、状況はともかく、一度思い切り泣くとスッキリするものだ。
・・・・・・おやまあ、春夏と走一郎は良い感じですな。ふふ。

!おい西村、何を嘘記憶定着させようとしてやがる。
誰と誰が大親友だと?

・・・監督のせいとはいえ、期せずして投馬と音美が二人きり。
悪夢まで見るくらいだ、そろそろ泣いておけるかな?投馬。

!音美はもうしっかり泣いたんだな。
・・・・・・ええい、音美にだけは見せたくないとか。
寧ろ音美にだけは、そういうのを曝け出せるようになれって。
意地張ってないで素直になんなよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]