忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57125711571057095708* 5707* 57065705570457035702 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

ヘファイスティオンには見覚えが無い、か。
謎が多くて困ったものだ。

ん、オークションの開始延期に成功したか。
じゃあその間に何とか真相を掴まねばな。

ああ?何でここまでオルガマリーに嫌われなきゃ・・・おいコラ。
単なる八つ当たりじゃないか、引っ叩かれる筋合いは無いぞ。
・・・やっとその気になったかい。

おや、獅子劫・・・スヴィンとフラットを連れて来たの?
二人の事は良く知らんが、何を始めるのかな。

冬木の聖杯は使い物にならない、ね。
是非とも根拠を聞きたいものだが。

!ルヴィアに助力を頼むとは・・・ま、彼女ならやってくれるだろ。
少なくともあっちの彼女よりは当てになりそうだ。

ほーこれが例の・・・ピースが揃ったようだな。
!いよいよオークション開催か。

っウェイバーがオークションに参加するとは!?
・・・準備するための時間稼ぎか、大胆な真似をする。

オークション再会・・・しかし、急にドカドカ金額が上がっていく。
これはさすがに厳しいか・・・ぬ?
ええーここで真相を話すの!?
何故だ、このタイミングに意味はあるのか?

・・・え、何?
こういう事ってどういう事??


戦姫絶唱シンフォギアXV

?・・・ああ、シェム・ハの過去か。
で、こちらの戦ってる男性はどちらさんかな。

名前はエンキか・・・え、フィーネに謝った?

んん?ノーブルレッドも侵入者なの?
連中のアジトだから転移したんじゃなかったのか。

!まだ未来の意識が抵抗してたか、まあ二度目だしね。
・・・でも、呑まれちゃったかな。

おや、エンキの遺したオペレーティングシステムか。
・・・・・・ようやっとシェム・ハの正体と目的が分かったな。
本部にも通信できたし、いよいよ反撃の時かしら。

っち、邪魔くさい女だミラアルク。
・・・おのれ、撃退はできたが倒し切れなかった。
鬱陶しいったらありゃしない。

ぬ、地球の方でも大事になってきてる。
何時になったら巻き返せるんだよもー。


グランベルム

・・・そうか、九音の記憶は消えてしまったか。
命懸けで自分の魂を取り戻してくれた妹なのだが・・・。
彼女にとっても、間違いなく大切な存在だったのに。

・・・ほう、満月の方から自分の存在意義を問うてきた。
という事は、多少なりとも吹っ切れてきたのかしら?

!クラスメイトが、朧げではあるが満月の名を思い出した。
すぐそこにいる満月は、認識できていないようなのに・・・。
完全に消えたわけではない、という事なんだろうな。
まどかの存在が消えた時と似てるねえ、近しい人たちの反応。

??何の話だ、満月が何やら提案したようだが。
・・・皆でキャンプねえ、しかし四翠はともかく何故に希望まで。
満月が家族の事を吹っ切るため、とかか?

ほほう、新月は料理できないの。
彼女にも不得意な事はあるんだねぇ。

っ少しでも離れると認識できなくなってしまう、のか。
余りにも残酷すぎるだろ・・・。

!!?満月が消えた・・・一体、何をしたんだ。
・・・・・・そう、寧々に魔法を止めてもらったの。
どうやら自分の存在にケリを付ける覚悟を決めたようで。
さて、いよいよ最終決戦かな。


まちカドまぞく

寝坊?・・・別にパンを咥える必要無くね?
うん、街中で変身はやっぱキツいよな。

業務用の体組成測定機・・・?
何でそんなモン持ってんの、桃。

うわーどう見ても身体に悪そうなプロテインもどき。
本当に飲んで大丈夫なのか・・・?

・・・さすがに危機を感じたか、シャミ子。
危機管理フォームを使ってまで逃げるとは。

おおっとぉ、しおんが遂に本気で絡んできたぞ。
・・・成績は良いが倫理に欠けてるのか、ますます心配だ。

なんやかんやでリリスが実験体に・・・大丈夫かなぁ。
!無駄に長い手足が付いて、虫みたいになっちゃった。
面白いというより、ぶっちゃけキモい。

ほほう、桃がリリスの身体を用意するとは。
・・・桃の操作が優先される上、温泉に浸かると溶けるのかよ。

清子さんお久し振り・・・はあ、商店街でお皿貰ってくると。
それはいいが、冷蔵庫はあの後来たのかな?

あらら、桃から貰ったパソコンが調子悪いの。
・・・いや、それって桃に直せるんだろうか?

・・・良子が桃の正体に気付いてたのは、良いのだが。
何かおかしな風に勘違いしとるのー。
・・・・・・桃が説明を諦めた、まあ仕方ないかね。
!ミカンまで巻き込まれ事故。

パソコンは壊れてなかったか、それは良かった。
使用環境には気を配らんとなー。

・・・妹に危機管理フォームがバレた・・・哀れ。


FAIRY TAIL

?・・・ああ、原作には無かったアクノロギアの過去か。
確かアニメオリジナルでやるって話だったが。

!アクノロギアとは、元々この老竜の名だったのか。
・・・滅竜魔法の噂を確かめに行って、戻ってきたら人間を殺しだした?
何でまたそんな事に。

その通り、ルーシィの思い付きは正解だ。
妖精の球であれば、一時的とはいえ封印が可能。
さあ、行動開始といこう。

・・・まったく、非常識な破壊力だこと。
だが船はグレイとリオンが作れる、まだ諦めるには早い。


ONE PIECE

いくら百獣海賊団の連中でも、幹部クラスでなくては覇王色には耐えられん。
便利だよなーホント。

相撲ね・・・ふん、今の内にせいぜい得意がってろ。
浦島の力士生命が終わる時は近い。

うーん・・・結局、浦島はお菊が男だと知る前に伸びちまったわけだが。
真実を知った時の反応を見てみたかったねぃ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]