忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68256824682368226821* 6820* 68196818681768166815 >  >>
邪神ちゃんドロップキックX

ぴのはいつでも殺る気満々である。
というか、リエールって毒くらいで死ぬのかしら?

よもやパトラちゃんに声が付く日が来るとはなー。
しかしこのフィギュア、倫理的にどうなんだろ。

・・・いや、そういう事を言ってんじゃないから。
何とも迷惑な客だよな。
!このしょーもない小芝居、配役変えて繰り返してんのかい。

あ、ミク・・・ネギ持ち込んで怒られた。
うーむ。

はは、こういう所は魔族っぽいよな、ペルセポネ先生。
でもそれだけで良いのは、やはり優しいからだと思う。

邪神ちゃんが死んだらアニメも原作も終わり?
数え切れないくらい死んでるくせに何を言うのやら。

ズルする子には容赦無し。
さすがはペルセポネ先生である。

!献血センターって事は・・・おお、遂に出たなエキュート。
ようやくオープニング以外で出番が来たのぅ。
そしてアトレも登場、早速の折檻が良い感じ。

吸血鬼にまで見込まれるゆりね。
そういや結局のところ、返事は有耶無耶のままだったような。
少なくとも嫌がってはいなかったが、真意はどうなんだろ。


メイドインアビス 烈日の黄金郷

・・・レグでもファプタは止められなかったか。
殺す気まではなさそうだが。

えっ、いや、レグが記憶失ったのはリコのせいじゃないぞ。
出会った時にはもう覚えてなかったのだから。
それどころか、リコがいたからこそレグに再会できたと言える。

!ガブールンがリコを守った。
ちょっと驚いたな。

!!ようやく来たか、ナナチ。
それにベラフも・・・中々良いタイミングじゃないの。

!これは・・・ベラフが知るイルミューイ・・・?
渡すものというのは、イルミューイの記憶だったのか。
自分の命と引き換えに・・・。

!村の守りが消えたせいで、強力な原生生物たちが襲ってきた。
何てことだ、次々と成れ果てたちが犠牲になっていく。
ワズキャンが真っ先に離脱するわけだな。
まあヴエコを連れてってくれたのは助かったが。

む、・・・ぬう、獲物を横取りするな、か。
しかしさすがの姫でも、この動物たちが相手では分が悪いようだ。
マズいぞ、このままでは。

成れ果てたちが、自分たちを餌としてファプタを生かそうとしてる。
これは自分たちが背負う業への償い?それとも・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]