忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 68216820681968186817* 6816* 68156814681368126811 >  >>
うたわれるもの 二人の白皇

おお・・・何とも立派な船だこと。

・・・なるほど、援軍を乞われて応えたわけだ。
上手くいけば戦略的にもかなり有意義なものとなる。
手を貸す価値はあるな。

!その喋り方・・・あーあ、マロロっぽいな。
やはり洗脳か何かされちまったようで。

えっ、イタクってアトゥイの許嫁なの。
それでさっきから・・・うーみゅ。

!そうか、ナコクの皇、亡くなったのか・・・。
しかし、アトゥイを外すなど有り得んだろ。
とはいえ、迷いがあってはいかんでな。
作戦開始までにしっかり考えて答えを出してくれ。

・・・やはり罠だった、でもってやはりマロロだった。
見てもいない事を見たと思い込んでら、まったく。

!アトゥイ・・・うむ、決めたようだの。
それならもう心配は要らんな。

?・・・何と、そんなモノがあったのか。
このままライコウの思い通りにさせるわけにはいかんな。


それでも歩は寄せてくる

臆面もなく相合傘したいって、凄いヤツだよなー歩は。
・・・きちんと御挨拶とか、結婚の挨拶みたいだよね。

うるしの父親、別に将棋を忌避しちゃいないんだが。
ん・・・ふむ、こりゃ誤解解けるとこまでやるかな?
もうちょっとで母親も出てくるだろう。
この流れについては、歩のお手柄といって良い。

ああそうか、修学旅行・・・ふむ。
うるしが帰ってきたら終わりか、それとも少しおまけをやるのか。
残りは2話、微妙なとこだ。

お守り・・・確か、失くしかけるんだっけ。
見つかって良かったよな。


ONE PIECE

・・・明日の朝、生きてたら・・・か。
非常に残念だ、イゾウの考えを聞いてみたかった。

ん、ペドロの仇討ちは任せた。
ネコマムシの旦那でなきゃ勝てなかったしな。

おでん漫遊記、肝心な部分は破られてたという。
一体どういう意図だったのか・・・。

おこぼれ町を焼いたのは、ページワンではない。
ないが、まあ大して変わりはせんわい。

・・・狛ちよはここでリタイア。
だいぶ痛めつけられちまうが、死にはせん。
さて、面倒臭い三つ巴の戦い開始だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]