忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57995798579757965795* 5794* 57935792579157905789 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・うん、さすがだギルガメッシュ。
そう来なくてはな。

メデューサが姉二人を取り込み、ゴルゴーンと化したわけね。

!確かにギルガメッシュの言う通り。
敵の不仲ほど付け入り易い隙は無い。
・・・立香がイシュタルを手懐けなきゃならんのかー。
秘策ってどんなんだろ。

古代バビロニアの神殿に招き猫ーーー!!?
どういうセンスしてんだよ、イシュタル・・・。
あ、出た。

宝石に目が無い?
でも悲しいほどに宝石と縁が無い、と。
・・・くく、ますます凛っぽい。

わー本当に味方になった、冗談みたい。
・・・え、足の甲に口付け?マジで?

・・・・・・やはり、ベースは凛としか考えられん。
時代の違いなんてものは、牛若丸がいる時点で今更だし。

ん?天の牡牛?
・・・おいイシュタル、まさか使えないとかじゃあるまいな。
挙動不審にも程があるのだが、すげー不安。

!?何だこの妙にしおらしい女神は・・・っくしゃみぃ!!?
そういや毛布纏ってるし、肌寒さは感じるのかね。
いつもあんな格好してるから、寒暖は感じないのかと。

・・・・・・最後の一柱は、密林の女神?
もうちっと詳しく言ってくんないかしら。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

・・・さすがにお疲れか、無理もないが。
早目に休んで万全に戻ってよね。

あれ、エルドリエ・・・満身創痍?
・・・・・・何だ、それで落ち込んでんのか。
いやいや、レンリはその前に敵前逃亡してっから。
アンタが気に病む事は何も無いぞ。

!まだ敵が・・・・・・ふう、アリスが愚行に出なくて良かった。
この物語だとマジでやりかねんからなぁ。

・・・基本的に、敵連中がどんな目に遭おうと知った事ではないが。
平気で配下を犠牲にするやり方は、やはり気分の良いものではないな。

アリスが囮に?うーん・・・。
ベルクーリも来るなら大丈夫だとは思うが。

!?エルドリエ・・・・・・己が身を犠牲に、敵の術式を抑えたか。
ちょっと鬱陶しく感じてたが、こんな最期を迎えようとは。


ONE PIECE

アシュラ童子・・・やれやれ、すっかりおでんが現れる前に戻りおって。
グレるにしても、せめて一般人に迷惑を掛けるなよ。

む、来たかジャック。
・・・アシュラ童子が互角に切り結べる以上、大看板もそこまで圧倒的ではない。
まあクイーンとキングがジャックと同等とも思えんが、参考にはなる。

竜となったカイドウ、遂に登場。
本当にこんなの、どうやったら倒せるんだか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]