忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57985797579657955794* 5793* 57925791579057895788 >  >>

GRANBLUE FANTASY

グランはともかく、イオが大変な目に遭うのはちょっと嫌。
早く助けてくれい。

!?イオが皆と合流してる、何時の間に。
・・・本当のセレストが助けてくれたか、そうか。

!村の人たち、状況を理解し受け入れてくれた・・・。
ここでバカな事を言い出すのがいないのは、本当に助かるな。

今度はグランも過去の世界に・・・え、何で自分と戦う事に?
セレストを乗っ取ってる野郎の仕業かしら。

!出たな・・・おお、ぶった切った。
!!ルリアとオルキスも解放された、良かったー。

?・・・あ、そうか、フェリを生贄にしたクソ野郎か。
すぐに思い当たるべきだったな、いやはや。

村人たちが消えていく、ようやく成仏できるわけだ。
!フェリの記憶も戻ったようで。

ええーフェリがドランクの祖母の姉?
まさか血縁者だったとは。


食戟のソーマ 神ノ皿

・・・まあ、創真の言う事も確かだがな。
だから仙左衛門殿も認めたのだろうし。
それでもやはりイラつくものはイラつく。

竜胆が怒るのも分からなくはない、が。
ヤツを総帥に祀り上げた張本人の一人が、何を抜かすやら。

タクミも一色先輩も、残念だがここで負ける。
さすがにそう簡単ではない。
だがまあ、無駄な敗北じゃないから大丈夫。


魔入りました!入間くん

おおう、予想以上の反応・・・・・・いや、違うんだが。
アスモデウスって、逆に一体どうやったら失望するんだろう。
ええーそんな大々的に発表しなくてもいいのに。

ん?エイコもアレフなん?

ランク昇級試験・・・へえ、定期的にそんなんあるのか。
処刑玉砲?何か物騒な試験名だな。
・・・・・・おい、どうしてドッジボールに変貌した?
元の試験の要素が全く残ってねーじゃんか。

!さすがに入間でも、薄々分かっちゃいたかい。
だよねえ・・・む?
・・・問題児たちが集まって来ちゃった、これ下手すると死ぬ。

あーそうか、単純にハイランクの悪魔と来たらサリバン以外にいないか。
具体的にどのくらいなのかは知らんが、生徒が勝てるようなレベルじゃあるまい。
何と言っても学校の理事長なんだし。

・・・今の時間、授業中だったのか・・・。
ナベリウス先生、気の毒に。

うわー凄い威力・・・指輪使いこなせれば無敵だな。
ん?魔力を使わずに?
それはちと厳しいような・・・あ、手だけ強化してもらえた。
!!どんだけ心のメモリーに刻み込んでんのよ。

え、もっと適任ってオペラなの・・・・・・ふーむ。
なるほど、悪くないかもしれない。

・・・・・・うん、何かイイ感じのスポ根漫画みたいになってるが。
魔界でドッジボールの特訓しとる時点で色々とおかしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]