忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30663065306430633062* 3061* 30603059305830573056 >  >>

黒子のバスケ

そうなんだよな、木吉と一緒にやれるのは今年だけ。
だから赤司にしてやられるわけにはいかん。
降旗がなんかいい切っ掛けを生んでくれるといいんだけど。

花宮との再戦か、コイツらは激ムカつく真似しやがるからなー。
ただ今回は最悪の事態にはならなかったはず。
どうやって冷静さを取り戻すんだっけか…苛立ってる内はあきません。

…あれだけ木吉に痣が増えてりゃ、審判だって気付きそうなもんなのに…。
現行犯以外はダメとかそういう決まりでもあんのか?


東京レイヴンズ

外苑、神宮球場、青山通り…タイトル通り、東京なんだなー。
その辺には2回だけ行った事がある。

あー押さえ付けるより使いこなす方が確かに有益だ。
そういう克服の仕方は実に効果的である、頑張れ冬児。

六人部がようやく、姿を見せたな。
頼みますよ十二神将。

幾らなんでも、どこを掴んでるかくらい分かるだろうが。
そういう時は肘鉄食らわせても構わんぞ夏目。
ぶち落ちても自業自得。

天御中主神?またバカでかい神を持ち出してきたな。
腐っても土御門の末裔ですか。

鏡は大友先生が抑えた、これでしばらく手出しはしてくるまい。
六人部が死んだ?…ふうん、術で自殺か。

!芦屋道満か、態々顔を見せるとはどういうつもりだ。
…名乗っただけでこの感じ、どうも本人っぽいぞ。
名前とは最も身近で強力な呪なのだからして。

おや比良多さん、アンタ敵ですか。


のんのんびより

文化祭があんの!?…なんだ、元々無かったの。
そりゃそうだよね、ド田舎の分校でやれるとは思えん。
なるほど、夏海の提案か。

どこが巧みな話術…強引に押し切りおった…。

!れんげのお願いは断り切れんかったか、加賀山さん御愁傷様。

…なんだろう、このグダグダ感満載な文化祭もどき。
小毬が大事な何かをかなぐり捨てて挑んだが、全く効果なし。
おまけに夏海も出来もしない芸を試みて大失敗。
卓に至っては犬の役だし…ダメだこりゃ。

料理もできず、客に作らせて夏海の反省と共に終了。
うん、もうやらん方がいいね。

ん?そういや語られてないが、越谷家の父親はどういう人物なんだろう。
つーか存命してるのか?

部屋の片付け?自分でやらんかい、愚か者。
…昔の者が色々出てきて、片付け前より散らかるというのがセオリーだが…。
ふむ、一歩手前で危うく回避できたな。

!ここにきて夏海の恥が掘り起こされたっ。
これは中々にキツい、同情するよ。


ガイストクラッシャー

ターミナルドグマ並に厳重な事よのー。
ええー…レベルS資料室に入れる人物に、ジーク隊長が入ってるのが納得いかん。
他の三人はまあ分からんでもないが。

勢いだけの熱血バカは、もう古い。
必要最低限の学力くらいは持たせてほしいな、イライラするから。

サイファ…せっかく知的っぽいところを見せたのに。
そんな易々と部外者が入れる所で企んでんじゃねーよ。
つーかこんなあからさまな企みに、事が始まるまで気付かんとは。
まったく、どいつもこいつも。

やっとレッカの現状が(一部の)生徒に…遅すぎる。
それで、先生に露見するのはいつになるんだい。

!一話完結しなかったっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]