忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58055804580358025801* 5800* 57995798579757965795 >  >>

GRANBLUE FANTASY

オイゲン?
・・・ああ、ラカムの幼少時だったのか。
何で今になってこんな夢を。

・・・ここはラカムとオイゲンの故郷かしら?
旧知の人物までいるとは。

!シェロカルテ・・・本当にどこにでも湧く子だのー。
・・・・・・ん、どうやら修理費用は何とかなりそうだ。

約束を必ず守らせる星晶獣・・・?
妙なのがいるな、会えるかどうかは分からんが。

ラカムの将来?
まだ若いんだし、別に今決まってなくても問題無かろうに。
目的を探す旅ってのもあると思うがな。

?オイゲン、誰か探してるのか。
何時の間にシェロカルテに依頼してたんだ。

ん?・・・ラカムの夢に出てたヤツかな。
面倒な事にならないといいが。

!?ラカムが彼を覚えてない・・・どういうこった。
む?ルリアを見てる・・・まさか、彼がここの星晶獣なのか!?

・・・まぁたポンメルンかよ、しかも完全にしてやられた。
他の連中は一体どこで何してたのさ、役立たず。
どうしてこう、いちいち鬱陶しい展開になるかなぁ。
ラカムがノア?を思い出したのが突破口になるだろうか。


食戟のソーマ 神ノ皿

・・・やっとラストの5thになる、もう少しだな。
薊の不愉快な声を聞くのも。

要するにさぁ、薊は司の心の隙間に付け込んだに過ぎん。
ヤツが神の舌に拘る理由は既に明かされてるが、それとこれとは話が別。
そういう方法で得た支持は脆い、何かあった時に容易く崩れる。
現に竜胆が他者でも分かるくらい葛藤してるしな。


魔入りました!入間くん

・・・まあ、昇級試験については正直どうでもいい。
なるようになるだろうからな。
それより、入間が飛べない状況はどうにかならないのかしら。

あら?入間とアスモデウスが敵同士に。
しかしまあ、こういう事も当然あるだろう。

・・・そういえば、取る練習だけで投げる練習はしとらんな。
で、あっという間に入間とアスモデウスの一騎打ちに。
言っては何だが予想通り過ぎる。

おおっとお、アスモデウスが本気モードに。
気持ちは分かるが、それやると入間がマジで死にかねんぞ。
大丈夫かな。

!よく真正面から受け止めた・・・しかも咄嗟の判断で勢いを殺さず投げ返すとは。
意外に耐久力が上がってるのか?
アスモデウスの全力投球だ、普通の人間が取ったら間違いなく死んでたはず。

おーランクが一つ上がった、おめでとさん。
・・・いや、野心とかじゃなく達成感的なモノじゃないかなぁ。

おっと手を怪我してたか、でもそれで済むんだからやっぱおかしい。
心身ともに魔界に馴染み始めていると見える。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]