忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58065805580458035802* 5801* 58005799579857975796 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

ちょっとギルガメッシュ、悪役笑いはどうかと思うよ。
・・・いきなり舌戦してんじゃねーぞ、女神と王。

マルドゥークの手斧?
聞いた事ないな・・・ほお、マルドゥークってマルドゥックか。
そっちの名には聞き覚えがある。

翼ある蛇?まさか・・・うあーやっぱり。
三女神最後の一角はケツァルコアトルかぁ。
っ自ら名乗り上げて乗り込んできやがったァ!?

?イシュタルに気付いていながら、何も言わないとは。
イシュタルも目を逸らしてるし。

・・・母さんに呼ばれた・・・?
それはティアマトーの事か、それとも・・・??

あっ藤ね・・・ジャガーマン。
この人、ケツァルコアトルの手下だったのね。

・・・王が何をしてるかは、まあ後に期待するとして。
ケツァルコアトル倒して手斧も持ってこいってか。
無理難題を軽く言ってくれる。

!またくしゃみ・・・寒いなら前みたく何か羽織りなよ。
つーか今、一瞬姿が変わったよな?

ケツァルコアトルは善性の頂点・・・勝てるのは悪性か。
それ、身内にいる?

あっ藤ね・・・ジャガーマン。
・・・・・・実に見事なスルー能力だな、君ら。

あー泣いちゃった、どうしたもんかねぇ。
えっ逸れ?てっきりケツァルコアトルの手下かと思いきや。
・・・・・・味方になったが大丈夫かなぁ、ちょっと不安。

!殺されたと思ってた人ら、皆生きてた。
軟禁されてはいるが・・・なら、まだ交渉の余地はあるか?


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

アリスが連中に捕まったら、色々な意味で終わりだ。
囮の役はもう果たしたし、何としても阻止せねばなるまい。

・・・もうレンリは大丈夫そうだの。
敵前逃亡した時とは別人のようだ。

?誰だこの人・・・随分と強そうだが。
整合騎士なんだよな?

っ剣を弾く拳闘士の腕を、いとも容易く・・・!!
しかもずっと無表情、正に鬼神のごとし。
アドミニストレータから下賜された剣、凄まじいな。

!ヴァサゴが出てきやがった、くそ。
レンリが死ぬのはちょっと嫌だな。

っ・・・シェータ、だったか。
彼女とまともに戦り合えるとは、さすがは拳闘士団団長。
・・・引き分け、か。

!!よりによってロニエとティーゼが狙われるなんて。
油断してなかったのは素晴らしいが、彼女たちでは非常に心許ない。

っアスナーーーーー!!?
ヴァサゴがラフィンコフィンだったことなんざどうでも良い。
なんでいきなり天変地異起こしてんだ??
やっと来たと思ったら、とんでもない登場をしおってからに・・・グッジョブ。

ははあ、創世神・・・なるほどねえ。


ONE PIECE

うん・・・ルフィはいつだって迷惑を振りまくからねえ。
敵味方問わず。

・・・ホーキンスは適当に言っただけなんだがね。
残念ながらドンピシャリなんだわ、それ。
さあしのぶさん、能力で皆を助けてちょうだい。

熱息(ボロブレス)、炸裂・・・!
まったく非常識な威力だよ、まともに食らったら骨も残らん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]