忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58125811581058095808* 5807* 58065805580458035802 >  >>

PSYCHO-PASS 3

・・・そんな事故起こしといて、罰金だけ?
色相がどうだろうと、罪に相応しい罰は必要だろうに。

・・・・・・如月も脅されて言いなりになってたクチか。
おまけに元凶の人物はまた事故った挙句、今も平穏に生きていると。
上は虚偽報告をしろと言ったらしいし、ロクでもない話だ。

免罪体質だと監視官不適格?
寧ろ逆な気がするんだが。
・・・ビフロストねえ、本当にそんな昔からあったのかな。

朱は軟禁状態にあるだけで、霜月でも連絡は可能か。
朱を取り巻く状況はさっぱり分からない。

!狡噛じゃないか、久し振り。
・・・今度は彼もきっちり動くのかね。

おお?外務省側は立体映像だったのか。

狐?・・・ああ、要は裏切り者か。
せやね、梓澤が一枚噛んでるのは間違いなかろう。
囮捜査が上手くいくと良いが。

はあ?・・・まだ引き摺ってんのか、先刻の逆恨みを。
コイツ、こんなに物分かりの悪いバカだったなんて。
見損なった、もう少しマシだと思ってたよ。

・・・イグナトフの短気が最も厄介な形で利用された。
おまけに妻の退院にまで影響が・・・ああ鬱陶しい展開。

だからいちいち激昂すんな、このバカ野郎。
それが今の状況を招いたのをまだ理解できてないのか。

!今のは酷い、あまりにも酷過ぎる。
曲がりなりにも慎導の理解者だと思っていたのに。
くそ、こんな事なら拷問でくたばってくれた方がずっとマシだった。
逆恨みと八つ当たりで見苦しい事この上ない。

・・・ビフロストの連中の内輪揉めは実に結構だが。
イグナトフが巻き込まれた・・・いや、コイツがどうなろうともういい。
それより狡噛と宜野座が敵を取り逃したのは痛い。

梓澤に手を貸してた女?をようやく捕まえたか。
しかしこの様子だと、大した手掛かりは得られないかもな。

・・・結局、ビフロストに取り込まれる方を選んだか。
気持ちは分からんでもないが、これでイグナトフも狐と化した。
もう堕ちるとこまで堕ちたらいいよ、アホらしい。

・・・クレーン倒してまで六合塚を始末すんの?
そんなにビフロストにとって目障りになっちゃってたんか。

やっぱり続きは劇場版かよ、思った通りじゃん。
しかもFirstってことは、それだけで終わらんのかい。
悪いがもうこの先には全く興味無くなった、観に行く事は有り得ない。
もしTVシリーズがまたやるとしても、見る気が起きるかどうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]