忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58145813581258115810* 5809* 58085807580658055804 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

まーでっかい・・・これが例の斧か。
さて、果たしてケツァルコアトルを倒せるかな?

・・・ダメだな、確かに話しても無駄っぽい。
コイツの在り方は単純なようでさっぱり分からない。
脳筋ともちょっと違う感じだし、厄介だなぁもう。

邪悪ではなかろう、この女は善性の頂点。
その認識は正した方が良いぞ、ロマニ。

・・・また無茶したもんだなぁ、立香め。
だがどうやら、こちら側に引き込めたようだ。
ロマニには怒られちゃったが。
しかし、従っていればいいというのはどうかと思うぞ。
現場の判断の方が正しい事もあるのだ。

ロマニが元サーヴァント?
・・・まあ、何を隠してようと敵ではないはず・・・だよな?

ん?新しい女神を仲間にしたようね??
やはりイシュタルとは別人、いや別神か?
クシャミした時に見えた姿が気になって仕方ない。
!やっぱりか、一体何者。

あん?ギルガメッシュ王がどうしたって?

っ玉座ごと冥府に・・・うん、ノリツッコミしとる場合じゃないね。
これは普通に死んじゃったと見ていいのか?


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

創世神の能力にも使用制限がある・・・やれやれ。
何かと制限が多過ぎるぞ、せめて敵連中にも同じ制限が欲しい。

!!アスナの声には反応するんかい、キリトめ。
アリスがいくら呼び掛けても、完全に無反応だったのに。
だが反応はしても、元に戻るまではいかないか。

!!アリスかよ、血の気が多過ぎるぞまったく。
・・・ふうーベルクーリが来てくれて助かった。

んん?・・・アスナとアリスのみならず、ロニエまで参戦する気?
気持ちは分からんでもないが、諦めた方が良いと思うぞ。

・・・・・・意外にすんなりと説明を受け入れてもらえたな。
ベルクーリがいなかったら、こう手際良くはいかなかったろう。

コード871・・・ふん、内通者か。
ったく、どこもかしこも裏切りばっかだなぁ。

!!アリスとアスナ、ロニエに・・・よもやソルティリーナまで参戦とは。
どこにいても女子ばっか集まりやがんな、まったくもー。


ONE PIECE

さあルフィ、とっととカイドウに仕掛けてこい。
返り討ちに遭って兎丼送りにならんと話が進まん。

・・・ああ、お玉なら大丈夫。
ちゃんとイヌアラシが保護してっから。

あ、そういえば。
今更かも知れんが、ルフィとカイドウって。
中の人がワタルと龍神丸じゃん・・・何とも感慨深いな。
敵味方に分かれてるとはいえ、これだけハッキリと共演すんの久し振りじゃない?
超から考えたら、ええと・・・21年振りくらいかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]