忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73267325732473237322* 7321* 73207319731873177316 >  >>
デッドマウント・デスプレイ

・・・皇帝殺しは、何者かに操られてやったわけか。
帝国宮廷魔術師第四席を操るなぞ、只者じゃねぇな。

!・・・よく言ってくれた、繰屋匠。
屍神殿にはそう簡単に自分を捨てて欲しくないよね。
正直、前回のラストはモヤッとしたからな。

っ何時の間にか、結構な犠牲者が出て・・・・・・え。
そうか、とっくに生者は周囲にいなかったのか。
さすがは屍神殿。

皇帝フラムロディア・バャディラーズ。
そして次々と出てくる帝国の重鎮たち。
本当に凄い、これほどの人数と契約してたとは。

?誰・・・っそうか、四乃山涼火!
怨霊じゃなかったから分からんかった。

!やった、ポルカの縫い包み奪還に成功。

おお、やはりレミングスが来てたんだな。
やっぱ強いなぁ。

ルルがこの人の子孫?
えーっと・・・へえ、帝国宰相なの。

む?・・・何だ、何が起きてる。
・・・・・・ああー、マジリと暴だったかい。
どうにも厄介なのに気に入られちゃったもんだ。

・・・火吹き蟲が、説得を受け入れた・・・。
一応、話は通じるヤツのようだな。

おや、シヴィルを助命したのか。
・・・・・・・・・うーん、大丈夫かなぁ。
とりあえずは大人しくしてるっぽいけれど・・・。

!狙撃・・・され、たけれど。
いやはや、こんなんがいるなら銃弾なぞ届くはずもないね。

・・・物語的に一区切りってとこなのは分かるが。
何も終わってない・・・続きは原作でって事か。
でも残念ながらそこまでする気はない。
もしアニメで続きやるなら見ても良いけれどさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]