忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73257324732373227321* 7320* 73197318731773167315 >  >>
ONE PIECE

ボニー海賊団は拿捕命令・・・殺すなって事?
くまに対する人質として必要、という事だな。

ボニーたちの目的は父親探し、そしてニカ探しか。
しかし何だって億超えなんつー賞金が懸かったんだ?

おっと、この頃のルフィはアーロンを倒した辺りか。

ドラゴン・・・ルフィが来るかもと思ったのかな?
そういやローグタウンにいた理由って、語られてなかった。

・・・ふふ、悪者から奪え、人助けはなるべくするな、か。
実にボニーらしい。

!右目んとこのピアス、青玉鱗の石代わりの目印だったんだな。
同じ位置だなぁとは思ってたが。

おや、ルフィたちがエニエス・ロビーで名を上げた頃だったの。
パシフィスタが形になってきたのは。
・・・さすがのくまも、ゴムゴムの実の真実までは知らなんだか。
ベガパンクはいつ知ったんだろう。

そしてスリラーバークで、遂に麦わらの一味との邂逅。
ああ、ゾロが体を張ってルフィを守ったんだっけ。
・・・そうそう、そんな事言ってたな、くま。
この頃から革命軍との繋がりが示唆されてたわけだ。

シャボンディ諸島、ここでボニーは物語上では初登場。
こっそり見てたんだね、娘の姿を。

!ルフィたちの起こした大逆事件も見てたんか。
そしてルフィに未来を託し、一味を各地へ飛ばして助けた・・・。

え、くまに自爆スイッチが?
そんなモンが付いていたとは・・・一体、どこに。

!二重人格のように意識を切り替える脳の回路・・・ふうん?
それ、何とかつけられてないのかな。
サターン聖の監視がある以上、やっぱし無理だったかね。

ん、自我を消す直前に、サニー号を守るプログラムを依頼したのか。
アレは本当に助かった。

・・・そう、当時既にルフィにニカを重ねてたんだな。
偶然とはいえ大正解だったわけだ。

抽出された記憶のコピー、そしていよいよ自我が消える・・・。

・・・・・・以上が、ボニーが見た記憶。
そりゃあルフィにも友好的になるわけだ。
そしてベガパンクの気持ちも理解して、蟠りは消えた。
と同時に、サターン聖こそ諸悪の根源と認識したんだな。



逃げ上手の若君

死人の筋肉を無理やり移植って・・・悍まし過ぎ。
!いかん、弧次郎が。

っ・・・奥義は、出させたが。
鳩尾にあれだけの一矢を喰らっては・・・。
史実ではまだ死なんはずだよな、どうやって命を繋ぐ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]