忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12701269126812671266* 1265* 12641263126212611260 >  >>

アスラクライン2

凄い凄い、さすがにラスボスは違うね。
!盗られたか、因果律制御装置。

!朱浬…いや、紫浬さんだっけ。
いいところで来てくれる。

おっと勝ち逃げは無粋だぞ、逃がしてたまるか。

…これが最後の戦いだな、周囲に甚大な被害が出てる。
!鋼を斬った…ふう、ひとまず終了。

なるほどね、冬琉会長にはそんな葛藤が。
あ、消える…っ黒鋼が副葬処女を引っ張り出したー!?
…救えてしまった、やるなぁ。

おや、三巡目への扉が閉じてく。
…点火装置が智春と操緒の想いに反応したってか。
消えかけた世界が元に戻っていく。

!副葬処女たちを元の体に戻せるのか。
では急がないと、装置自体が無くなってしまう。

………無事に作動したようで、操緒が幽霊じゃなくなってる。
!アニアが元の年齢に…一巡目の影響は全て無効化したか。

ようやく、平和な学生生活が送れそうだな。
めでたしめでたし。
原作とアニメでは多少違うみたいだけど、まぁいいや。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

…都庁も新宿も、思いっきりタイミングをハズしたね。

最悪の事態を招いた?何のこっちゃ。

本当は20歳のOLか、色々と思い出したみたい。
しかしどうして記憶と年齢が失われたのか…。
で、悩みは…ええー特に無いのかよ。どうなってんだ?

またあかりをガイドにして、通常運行を続ける?
…妙だな。
あ、月島が聞きに行った。

車掌はあかりの素性を最初から知っていた、か。
!!月島が車掌室へ招かれた…これは驚き。
何らかの事実が判明するといいのだけれど。

あの無人駅で、腕時計を拾った…?
あかりと六本木、二人に関係がある事は間違いないぞ。
!今度は六本木が車掌のところへ。

六本木も同じ腕時計を…六本木駅の開業時に何かあった、と?
!!車掌室へ招かれたっ。

試運転…開業前の見学ツアー…二人の出会い…記憶操作…腕時計。
なるほどね、だいたいの事情は理解できた。
!あかりがもう現実に戻れない、だと。
っ月島…どうしてそんなにボロボロなのさ。
………ううーむ、色々とややこしい事態になっているようだ。

!凄いな車掌…駅たちが眼を合わせただけで眠っていく。
あかりの記憶を消す、果たしてそれが最善の道なのだろうか。

!腕時計が何か反応を…おおう、とくがわが車掌のコードネームを。
っ歪が生じた時まで時間が戻った!?
…結局、あかりは元の人生へと立ち返った、か。

いるはずのないガイドがいなくなり、元のミラクル☆トレインに。
!六本木が見えてるようだな、あかり…記憶もあるっぽい。
いつでも駅と会話できるワケだ、羨ましいこって。

終わった終わった、結構面白かったな。
…大江戸線には数回乗ったけど、かなりの偶然が無いと男には縁無さそう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]