忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12651264126312621261* 1260* 12591258125712561255 >  >>

テガミバチ

一度配達依頼したものを返してほしい?
ほほう、ラグが配達中か。

…この女性が配達相手、かな。
何やら面倒な問題を抱えてるようだが。

ふん、下らない男だ。
彼女が求婚を断ってるのは正解だな。
…ちぃ、ラグのお人好しめが。
誰にでもホイホイ業務内容を語るんじゃないよ。
あーあ盗られちまった。

おっと、依頼人がラグに追い付いてきたぞ。
早く気付いて取り返しに行かないと。
…何で失くしたものと思ってるんだ…アホか。
あ、ようやく気付いた。

………やれやれ、何とか手遅れにならずに済んだ。
ニッチがいれば戦闘力は問題ないからな。

!?ばら撒かれた種が、一気に開花して花畑に…。
こりゃ凄いわ、気持ちを知ってもらうには十分すぎるくらい。
一件落着、と。


戦う司書 The Book of Bantorra

文化と芸術の都で、魔法を使った連続殺人ですか。
伝説の本屋、魔法使いラスコール=オセロ、ねぇ。

!これは…ハミュッツと同じ触覚糸…?
何者だ、この女。

…シガルを慕う教団の擬人か。
アルメ=ノートン…うっわ、イカレてやがる。

ミレポックとアルメが接触…ああ、こりゃ勝てないな。
何だ、まだ殺人の経験が無いのかよ。
………確かにらしくないなミレポ、一体どうした?

へえ、自分は幸福だと言ってシガルに捨てられたのか。
あの男は、自分以外が幸福になる事を許さない…。

あら、いるじゃないかラスコール。
追ってる事がバレてんぞ。


メタルファイト ベイブレード

銀河のバーカ。
だいたい翼さえ出てこなきゃ、何も問題なかったのに。

…で、どうしてフェニックスが銀河と戦うのよ。
意味分かんね…あ、翼が納得できずに割り込んだ。
が、瞬殺。結局フェニックスと銀河が戦う事に。

って何故に場所を変える必要がー!?
ここっていつものコロッセオだよね、どこにあるのか知らんが。
…あのな、前のは確かにフェニックスのせいだったけども。
今度の場合、チャンスをフイにしたのはお前だぞ銀河。

そういやそうだ、負けたらベイを止めるって言ったっけ。
そしたら全ての柵から解放されるな、確かに楽になれそう。
…約束は破るためにあるんだ、とか言ったらダメ?

あ、キョウヤ。
………仲間が全員揃ったからには、勝てるかねぇ。
ンマー、みんなの技をいつの間にか会得してる。

勝った勝った、良かったねー。
フェニックスがポイントを返してくれて、出場権も獲得。
…やっぱし親父かい、いい歳こいて何やってんだか。

翼が身分を明かして謝った。
でもって仲間に加わった、やれやれだ。

!大道寺と遊が古馬村に…収穫なくて残念だったねぇ。
でもな君たち、その小汚い犬は喋るんだぞ。

ふうん、結構いるね、バトルブレーダーズの出場者。
…渡蟹がいるのが納得いかねえんだけど。


クロスゲーム

光の体を借りて、青葉もマウンドに上がる、か。
それしかないな、今となっては。

!…そうか、一葉と純平が結婚したら、青葉と東は義兄弟。
そいつは考えてなかった。
いや水輝、君では東に勝てるとは思えん。

光に監督からプレゼント?
…タイヤ付の自転車…あ、中西もだった。

あはは、竜旺の監督はきっちり星秀をマークしてますな。
よーく覚えてる事。

青葉のギプスが取れた、良かった良かった。
…いやー、ランニングが出来て掃除が出来んはずはなかろ。

っ何してんだ光…東が突っ込むのも無理ないぞ。
なるほど、絵のモデルね。

………姉妹揃って男友達が出来てきましたねー。

はい?あかねがクローバーでアルバイト…?
うん、とりあえずナポリタンは上手みたいだな。
…フリマ、ですか。

ホントにどういう趣味してんだ、光。
描かれてるの、モロにパンチだよな。

引っ越し先が元はあの場所じゃなかった?
…地主の気が変わり、次は地盤沈下、その次は遺跡発見、ですか。
若葉が何らかの力でも使ったのだろうか。

!!青葉が素直に礼を…予想外の反応。
天気を心配するのも無理ないかね。

女子野球のピッチャーが足りない?
…日本代表合宿に特別枠で参加してほしい…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]