忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 4948474645* 44* 4342414039 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

?キャロの過去…?
そうか、危険な力として故郷を追い出されたのか。

おお、空からも敵が!
なのは、励まし方もばっちりだ。

うーんフェイト、変身がエロくなってるぞ。
ひょっとしてなのはも…?あ、やっぱり。
しかしまあ、そう目くじら立てる事でもないか。
決して褒められた事ではないけれど。

この二人、リミットかかっててこれか。
素晴らしい戦闘力。

そうかそうか、全キャラの変身シーンがそうなのか。
やれやれ。あ、ひょっとして男の子も…?それはないか。
もしそうなら超者ライディーン以来だったのに。残念(?)。

新人たちも着々と戦果を挙げているな。

はやて、現場に到着。
ほう、新型の登場か。退けられるか?

キャロは、フェイトが責任を持って預かったのか。
さあ、フェイトやなのはの期待に答える時だ。
竜召喚!素晴らしい力だ。そして連携も。

ほう、敵組織の登場だ。
研究だと?プロジェクトF…?
フェイトの母と何か縁ある者か…?


ヒロイック・エイジ

お、太古の歴史語りがなくなった。
カルティノスか。エイジとの激闘は必至だな。

ティターロス、難しい立場に立たされたな。
防衛手段に出るか。ま、黙ってやられるいわれはないよな。

宇宙では一足先に戦闘開始。
遅れてノドスの二人も、行動開始。

何だ?この紫の煙は?竜まで出た。
毒煙か。これがカルティノスの能力なのか。
おお、遂に化身した。

うひー、何という周囲に被害甚大な戦い。
うわあ、宇宙の方もギリギリな戦いをしてる。
げ、重力震!?

おおおおお、ノドス同士の戦いの余波で、恐ろしいまでの衝撃波が周囲に…!!
何だ、何かを吸い込んで放った…?
凄まじいまでの威力のレーザービーム…!
あ、エイジが捕まった!!やばい!
うおお、銀の種族のビーム兵器、何という威力…!!!!

うおおう、エイジが盾に!?
何と、防ぎ切った…。
そのまま直進して、おー、ビーム兵器を粉砕だ!!!
銀の種族は間一髪で逃げたか。
蟻塚も撤退、カルティノスも撤退。
ひとまずは退けたか。

エイジ、お疲れさん。寝たか。
おお、呼び方が猿じゃなくなってる。
ふうん、イオラオスは風か。


セイント・オクトーバー

猟兵、覚悟を問われる。どうだかな。
アッシュも薄々分かってるくせに。

林間学校ね。へー。
おい三咲、生でジャガイモを食うんじゃない。
いやいや、ミミズも出来れば食べないで。

ああ、炭がケンカの材料に。うーん。
あーあ、先生が本気になっちゃった。
馬小屋掃除の罰当番で二人きりか。

おーい、ヨシュア、何で来てるわけ?
この過保護ヤローめ。

三咲、サバイバル講座を開講。
元気ハツラツじゃないか。本領発揮かあ?
やれやれ。

おや、馬小屋掃除は終わったか。

ふむ、夕食の準備中か。
まだ帰ってないとなると、こりゃ霧で迷ったな。

おお、猟兵、いきなり告白か。
即座に戦闘開始だ。どうなる。

小十乃ちゃん探知器~~~~!!?
そんな便利なものがあるんかい。
おや、木屑の中に何か光るものが…。
さすが三咲、咄嗟の対応も素晴らしい。
なるほどね、熊用の罠か。
ああ、探知器が…。

あー、武器が…。
へえ、一瞬の機転で武器を取り戻した。やるじゃん。
ありゃま、熊だ。大ピンチ。
って落ちちゃった。

わー、猟兵、ヨシュアの敵になってしまった。
悪い虫扱いだな。

おお、元の鞘に納まってる。
なるほどね、正々堂々と、か。
疫病神…?周囲が全て不幸になる…と(自分含む)。
そうか、自分の親に疫病神だと言われてしまっては…。
で、アッシュが拾ったのか。
何かいじけてるなあ、猟兵…。
おいおい、空が青いのもポストが赤いのも全部お前のせいじゃないぞ。
こいつ、真性のアホじゃ。
ふ、小十乃らしい慰め方だな。
おー、みんなが来たか。良かったな。
うひい、ヨシュアが鬼に。
ん?猟兵の事はしばらくは二人の秘密になりそうだな。
おや三咲、十字傷の熊に心当たりが…?
スズメが見張ってたか。やーれやれ。

キャンプに戻ったか。ケーキを振舞うな、ケーキを。
うお、熊がいる!
H・P・ロマノフ…??え、えっと…。
あー、ケンカの仲裁に入ろうと…。へ、へー…。

アッシュに伝わったか。どうなるかな。

うーむ、熊と相撲しとる。あ、倒した。
小十乃と猟兵、大分打ち解けたな。
菜月、二人を見て複雑な心境のようだ。


瀬戸の花嫁

わー、いきなり暗殺実行。
新学期の朝か。爽やかだな。
絵葉書…。何か細工がありそうな…。

初登校だ。内緒に…は無理だな。うん。
猿飛くんか。サルだな。

お約束だなー、同じクラスか。
関係ねえ。もちろん婚約者ですからな。はっは。
バレるのは時間の問題だよな。

先生…?猛烈に嫌な予感が…。
や、やはり…。ヤクザが担任とは、ものすごいな、オイ。
ぎえー、すさまじい脅し。
島崎先生、男なのに産休なんだ。はは。
うーむ、学校でも心休まらんなあ…。

保健室か。まさか…!!
ああ、奥さん…!!みんなして学校に入り込んでるとは…。
うはー、めっちゃ権力を利用しとる…。

やっぱしマサさんも…。数学教師なんだ。
まあ、タコにサメまで…。みんなして教師かい。
燦、やはり怒らなかったか。あーあ。

気の毒に、新学期早々登校拒否かあ。
おおマサさん、何と男らしい慰め方…!

時々漫画が変わるなあ。劇画タイプだ。

漢字テスト、ヤクザ用語ばっかり。
数学はシノギ方程式。
家庭科は、タコ…?
さて体育は、うわー殺る気満々だ、藤代ザメ。
まー、コンマ一秒で地獄よりも煉獄を選択したか。
つくづくお気の毒。

取調室か。あーあ、真っ白になっちゃった。
重々な登校拒否になってしまった。お気の毒に。
おー、燦は一生懸命弁護してくれたのか。
ええ娘やなあ、感涙もんや。

うわあー、親父襲来。ドス出しやがった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]