忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 611610609608607* 606* 605604603602601 >  >>

巌窟王

おお、クレー射撃だ。

オペラ座への招待状?婚約者と一緒にって??
伯爵、今度は何を企んでる。

ほう?ユージェニーの母はリュシアンと不倫中か。

ユージェニーの父、ダングラール…金の亡者め。
伯爵が彼に近付くのには、当然何か理由があるはずだな。
……へええー、金に物を言わせて契約を取り付けた。
しかもダングラール夫人の愛馬まで買い取りおったぞ。
今回は、少し夫婦仲をいじっただけで終わったか。

アルベール…君みたいなボンボンに家出は無理。
どう考えても生活力は無さそうだ。

オペラ座、当日。
あれ?伯爵が連れているのは誰だ…物凄いドレス。
ひょっとして、エデ?
今は亡きプリンスの指定席を買い取った?
何だか忌まわしい過去があるようだけど。

夫人の馬が帰ってきた!?
…とんでもなく豪華な鞍がついてる…。
もうすっかり夫人は伯爵の虜となった。

何事だ、何で彼女はモルセール伯爵を見て動揺を…。
うわ、観覧席から落ちかけた!


STRIKE WITCHES

この人は…ミーナ中佐か。
しかし……どうして女性はみんなこんな格好してんだ?
きっちり説明してもらわんと、納得いかん。
戦闘時以外は必要ないだろう。
男性はみんな普通なんだし。

さあて、入隊したはいいけど、さっそく軋轢が発生。
ペリーヌと仲良くなるには、ちと時間が要るかも。
…いきなり支給された銃を拒否か…ん~…。
戦う覚悟を決めて軍人になったんじゃないのか?

訓練はたくさん行えど、中々上達せず。
まあ最初はそんなモンだろうよ。

ふうん…陽動をやるという事は、知性があるって事だな。
ヨーロッパ大陸を占拠してるのも、純然たる意志があっての話か。

とりあえず戦果を上げれたか、新米二人で。
まあまあだな。

…どうもいちいちアングルが気になるな。
あんまりしつこく胸やら尻やら強調されると、はっきり言って不愉快だ。
見限り候補に上げとこう。


隠の王

あ~らら、小次郎殿がお冠だ。
無理も無いか、禁術書はほとんど灰狼衆の手に行っちまった。
残るは萬天の禁術書「円月輪」。
…ふふん、小次郎は全部揃った所で横取りする気か。
それも一つの手だな。

!やはり虹一は不死…やはりしじまも。
森羅万象から作られ、もう数百年の時を過ごしている…。
!?しじまの正体は、猫…?
…そうか、虹一は死にたいわけか。

宵風の「存在抹消」の願いは、果たして叶うのかどうか。
少なくとも灰狼衆の意志は、宵風の願いとは無縁の所にある。
!灰狼衆がいよいよ、円月輪奪取に動く。

雲平・帳・デュランダル、彼は一体何を隠している?
森羅万象に関する記憶、どうやら残っていると見て間違い無さそうだが。

円月輪の奪取を英に頼む?
……どうだろうな……お、とりあえず英に接触成功。
帳が帰って来る前に用件を済ませないと、色々面倒そうだぞ。
あー…やっぱり彼女は隠の世には不干渉か。
でも事情は察してくれてる、できた人だなあ。
!?宵風には、包丁に何か嫌な思い出が…?
「死ねばよかったのに」って、都市伝説のカーナビじゃあるまいし。

…帳よりも先に、雪見が現れた。
千客万来だねえ。

おや、歌が変わった。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

何だあ!?…ああ、夢か。
何とも彼女らしい夢を見てる事で。

ふはははは。ドラよけお涼、本領発揮。
政治家やら警察幹部やらが、顔色変えて避けていく。

あ~ん?お涼さんの事を記事にする?
まあこういうのもいない事は無いと思うけど。
!はっはっは、さとみ巡査がしっかり聞いてた。
かくしてお涼の耳に入り、また泉田クンが気の毒な事になる。
ひひひ、面白い記事ができそう。

お。ジャクリーンじゃないの、相変わらずで大変結構。
泉田クンがお涼の家に泊まるって?こんの果報者。
…怪奇十二日の金曜日…地底人好きだなあ、ホントに。
でもお涼さん、彼はかなり朦朧としてるぞ。
ムード作りにあんまり意味はないな、やっぱり。

おおお!?突然ヘリが…あーなるほど、優秀な警備システムっすね。
まあ今回は、こんなところでお開きでいいか。

あらら、撮った写真データがほとんどピンボケ。
挙句にカメラ自体がぶっ壊れてしまった。
記事は無理そうですよ、お涼さん。


Neo Angelique Abyss Second Age

はー…この生活、いつまで続くのやら。
正体を隠しながら行くのは、さぞ辛いだろうな。
あ。ボケッと突っ立ってたら、アンジェが攫われた。
目を離すとは何事だ、お前ら。

きっちり素性までバレてる…はあ、性質の悪い。
あーもう本当に、どうしてそうなるんだろう。
「ひだまり邸を落とすためにタナトスたちが攻撃を仕掛けてきた」
「奮戦空しくオーブハンターたちは敗北」
「焼け跡はタナトスの住処に」
これが普通だと思うんだけどなあ。

あら?誰だこの人。
アンジェを助けてくれたけど。
…遅いんだよ、お前ら。

おやおや、彼女はアンジェたちの事を知らないんだ。
しかも船に乗せてくれるとは。
頭ぁ?一船の船長だったか、なるほどね。

ニクスが黒幕?…その話も伝わってるのか。
でもそれにしたって、ニクスが裏切ったと考えるのが自然だろ?
愚かにも程がある。

!タナトス襲来…どうするんだ?
へええー、捕獲してパチンコの要領で遠方へ飛ばした。
お…アンジェが剣を学ぶ決意を。
そう頭ごなしに否定するなよ、君たち。
あ、何だか承諾してもらえた。

あ?そういえば確かに、ペンダントが無くなっている。
どこで無くしたのやら。
…ねえ、その服とこれまでの服と、何か違うか?
とても戦闘向きとは思えないけど。
ところでヒュウガ、まさか船酔いですか??
あまりの事にレインたちが呆然としとる。

!遊びでやってるんじゃない事くらいは分かるだろ、お頭。
それとも、諦めさせるための言葉かな?
いずれにせよ、アンジェの決意は覆せそうに無い。

!!さっきのタナトスが、再び襲来。
今度こそ殲滅しないと、また襲ってくる。
…よし、浄化完了。
さすがにお頭も、アンジェの事自体は知ってたようだ。

ほー。ヒュウガが船酔いを克服したぞ。
良かった、お頭も素直に賞賛してくれた。
!お頭が名前を教えてくれた…セドナ、か。

ん?新たなタナトスの噂に、光る蝶…。
事件の種が絶えないな。
ところで君たち、アンジェから目を離すなったら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]