忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 616615614613612* 611* 610609608607606 >  >>

鉄腕バーディー DECODE

つとむの肉体修復、正式に許可が下りたのか。
で、一日かけて宇宙旅行と。

中杉の快復パーティー?
…金持ちの

へーえ、これがバーディーの母星。
…バーディーの過去、何だか色々あったようだな。
肉体修復に掛かる時間は三ヶ月…これでも短いらしい。

!?バーディーの戦闘教官…面白い人、いや恐竜だな。
声が若本さんなのも頷ける。
何?裁判??…どうしてバーディーが召喚される。

神祇官の査問だと?
………いちいち引っ掛かる物言いをする女だ。
!おいつとむ、お前がここで出てどうする。
…なるほどね、バーディーの擁護を。

リュンカ=見えざる死?…何だこのイメージは。
神祇官の知る歴史の追体験だって…。
何とまあ、リュンカで星一つが滅んでいるのか。

テュートの代わりをつとむがねえ…。
いくらサルベージ機能を貰ったとはいえ、大丈夫かな。

!?突然車が爆発…テロか!
酷い…爆弾テロは多くの無関係な人を巻き込む、最悪の犯罪の一つだ。
どんな世界でも許される事じゃない。


ULTRA VIOLET Code:044

殺害対象を救うなど、特殊工作員としてお終いだな。
さすがのダクサス二世も動揺を隠し切れない。
そりゃあ最も信頼していた手駒が裏切れば、無理も無いか。

で、どうなるわけ?
何ともくだらん展開になってきたもんだ。
009-1の方が余程マシだったぞ。

!ダクサス二世が、とうとう本気で特殊部隊を動かす。
…その部隊を返り討ちに…これで、反逆確定だ。
044の権限は全て失効し、国の全てが敵に回った。

どう考えても分が悪すぎだ、おまけに味方はいない。
加えて味方になろうとする者もほぼおるまい。
無論、ルカも含めて。
これは先が見えたな、いつまで保つやら。


Yes!プリキュア5 GoGo!

?どうかしたのかシロップ。

回収率100%のハンター?ふーん。
でもブンビーの役回りは変わらない。
つーか、明らかにナイトメアより悪くなってないか。
今度は二人…しかも既にナッツハウスに迫ってるぞ。
…どうも変な連中…ま、いつもの事か。

ホットケーキが食えなくてダレてたの?
しょーもね。

ほーう、ココとナッツが言葉巧みにシロップを誘い入れた。
暫くの間、ナッツハウスは賑やかになるな。

…のぞみたちが出掛けたから、待っててくれるの?
こいつら、本当にアナコンディの言う優秀な奴らなんだろうな。

「帰る家、ホームがあるという事実は幸せに繋がる。良い事だよ」(byカヲル)
シロップも少しは集団生活に慣れた方がいい。

!!帰ってきたから乗り込んできた、
ヤドカーとイソーギン…何という適当な名前だ。
しかし中々の手際だ、スリの腕は一級品らしい。
とっとと取り戻さないと。

へーえ、こいつらはホシイナーは使わないのか。
!やるじゃんシロップ、上手い事パクトを取り返せた。
!!何と、合体しやがった。
…退けるのが精一杯…これはちっと手こずりそうだぞ。

はーやっとババロア女王が帰った。
これで少しは静かになるだろう。


絶対可憐チルドレン

富士総合研究所?
…ああ、ザ・ハウンドの話か。
まあ中々面白いイベントだった。

皆本の優秀さと、チルドレンの未熟さが証明されたよな。
まあ、ハウンドもまだまだ発展途上だけど。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ほーう、シャルルがまだ異空間に閉じ込められているらしい。
そしてルルーシュは早速感付いた。素晴らしい。
…ああ、C.C.が弱弱しい。悲しすぎる。

おおーコーネリアが騎士団の手に。

!!カレンがスザクをぶん殴りまくり。
ざまみさらせ、猛省しろっての。

超合衆国…遂に実現の時が近付いてきた。
ううーんゾクゾクする。

何?アーニャは自分で書いた日記の記憶が無い?
なぜシャルルは彼女にギアスを…。
ブラッドリー…ナイトオブテンか。
こいつはスザクが気に食わないらしい。
!ナイトオブワンまで…ラウンズが着々と集まってきている。

!ナイトオブテンの異名は「吸血鬼」か。
嫌な感じだ…あ、ジノ。

ちっ…ニーナはもうホントにどうしようもないな。
何とも嫌な女になったもんだ。
…そうだな、ロイドの言う通り。
彼女の考えは、いつか身を滅ぼすだろう。

超合衆国憲章批准式典会場…うはー大掛かりになってきたぞ。
ふふふ、ブリタニアと勢力を二分する事になるな。

!?ジェレミアがギルフォードに連絡を…何を考えている?

批准した国家は武装を放棄、全ての軍事力は騎士団が保有する。
その上で騎士団は、各国合意の元に日本を取り戻す。

げ!?バカな、皇帝がもう出てきたというのか。
……事態はかなり悪いといわざるを得ない、早急に手を打たないと。
ナナリーを助け出すチャンスが失われてしまう。
ああ、思わずC.C.にあたってしまった。

!!ルルーシュ…お前、スザクに連絡を?
ナナリーを助けてくれ、か…正に一生の願い、てとこだろう。
…枢木神社で、二人きりで会おうって?
うーん…ユフィの事に関する蟠りが消せたら、もしかしたら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]