忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17321731173017291728* 1727* 17261725172417231722 >  >>

ONE PIECE

…すっかりサンジが元通りに…住むとか言い出しとる。
ほう、サンジの血液型は珍しいのか。

そうそうジンベエ、彼はどこに…え、いない?
何ですと、七武海を抜けた事で島にいられなくなったって。
海賊団の皆は島を出ていった…そうか、それで新魚人海賊団か。

王国の船?リュウグウ王国の、王族の船か。
リュウグウ王国、ネプチューン家三兄弟。

長男:フカボシ(フカザメの人魚)

次男:リュウボシ(リュウグウノツカイの人魚)

三男:マンボシ(アカマンボウの人魚)

魚人じゃないのか…あ、ハモンドの言ってたネプチューン軍ってのは彼らか。
不法入国者を探しに来たのか、まずいぞ。
っサンジの鼻血でバレたー!!何てこったい。

「人間に血液を分かつ事を禁ず」!?
これを犯せば、人間を嫌う者たちから闇夜の裁きを受ける。
そもそも、フィッシャー・タイガーが死んだのは人間に輸血を拒まれたが故…。
ええい畜生め、人間と魚人島の間にはまだそんな隔たりがあるのかよ。
!新魚人海賊団の船長はホーディ・ジョーンズというらしい。

ひとまずハモンドたちは一発K.O.。
!ケイミーが三兄弟のリュウグウ号を拝借…よし、人間達のいる町へ。

捕まえるのが目的じゃない?
!ジンベエの伝言…そんなのがあるのか、大人しくしとけばよかったかな。


NARUTO

霧隠れの鬼人、無音殺人術の達人・再不斬。

霧隠れの追い忍、血継限界・氷遁忍術の使い手、雪白。

岩隠れの爆破部隊、血継限界・爆遁忍術の使い手、ガリ。

砂隠れ、血継限界・灼遁忍術の使い手、パクラ。

手強すぎるぞこいつら、果たして止められるのか。
しかも感情が無い分、未練を消すのも難しい。

!水月と重吾が脱獄したか。

っ更に穢土転生を…前の忍刀七人衆だって。
カブトの野郎、一体どれだけのDNAを保持してやがんだ。
…両断された首切り包丁がそのまま再不斬の手に…あれ?
これってつまり、水月が使ってたヤツという事だよな。
塵から再生されたのではなく。


BLEACH

生まれつき、「能力」を持って生まれた人間たち。
それは物質に宿る魂を引き出し使役する能力、「完現術(フルブリング)」…!

およ、チャドじゃないの。
いつの間にEXCUTIONに入ったのさ。


トリコ

グルメ刑務所ハニープリズン、そして看守長プリコム。
…それ、虫の幼虫の煙草?しかしバカでかい虫だな。

護送獣コンボイサウルス[哺乳獣類]捕獲レベル61、か。
背中の外骨格が牢になってんだな。
おや、ゼブラの言ってた二人ってのは、一龍会長と与作かぁ。

数千度で熱しても変形しないから、ただ星屑で削る以外にない、か。
さすがはデロウスの牙。
おおー調味料となる研ぎ粉が着々と溜まっていってるっ。

!!遂に完成…しかし、何て斬れ味だ。
軽く振っただけで、山脈を真っ二つにしちまったぞ。


べるぜバブ

古市…どんどん哀しいヤツになってるなぁ。
で、ラミアと一緒に焔王探しに出発。

男鹿たちは魔二津とやらいう修業場へ。
…帝毛の連中も一緒かよ…。

あ?ああ、男鹿と葵が出会った場所か。
別に未知ではなかったようで。

ブフッ、クリリン四兄弟…言い得て妙だ(笑)

川原で石を拾って来させ、それを素手で叩き割ってもらう、と。
探し出すんじゃなくて残念だったなー。


エニグマ

…へえ、誰一人欠ける事なく、全員で出られる人間を待っていると?
ではお望み通りにしてやらんとな。

生徒総会?…ふぅん、途中経過報告ね。


青の祓魔師

うーん…イマイチ。
とりあえず、アニメを見るだけは見てみようか。


銀魂

…一番ヤバいネタを臆面も無く使うとは、さすが空知さん。
っ投げっ放しかと思ったらこっそり続いてたー!!

…全蔵の証言…ううむ、肝心なところが分からん。
さて、どうする。

「何か」があった一同で集まり、今後の事を相談、と。
結婚を前提としたお付き合い…おう、やはりお登勢さんが引きまくり。
っマダオも含めて全員がノってきたー!!?

次は同棲…六股で同棲ってのはどうなのよ。
ホント、全蔵のアドバイスでどんどん悪化してる気がするぞ。

………アレ、チョット、まだ続くのコレ??
昔、似たような二股があったなぁ。


SKET DANCE

そんなにツボに入ったか、ボッスンの変顔。
引き付け起こすなよ、ヒメコ。

!カナリアが死んで落ち込んでたコマちゃんが来た、が。
大笑いして傷付けてしまった…っとすぐに次が。

…そうね、もう帰った方が良さそうだ。
!!帰路にも試練が…あーあ、顔が元に戻らんくなった。

何でよりによって歌舞伎メイクー!?
もう少しマシな方法は無かったのか。

…何故か、絶望したおっさんの自殺を止めるのに一役買った。
感謝状まで貰ったが…もう例の変顔は面白くも何ともなくなった、と。


めだかボックス

欲視力(パラサイトシーイング)?
あの時、そんな能力を授かってたのか。
で、どんな力なの、それ。

…へえ、あの少女は球磨川が会長だった頃の副会長。
彼女に本当に惚れているかどうかを試したくて…っ顔の皮を剥がした!?
もう、酷い、なんて言葉で括れるような輩ではないな。
戦争狂いの少佐の方が、まだしも「人間」であるように思えてくる。

他人の視界が見える…それはつまり、場合によっては考えすらも。
なるほどね、パラサイトシーイング、か。
安心院なじみ…他にも幾つか摩訶不思議なスキルを持っていたようで。


黒子のバスケ

…誠凛と霧崎第一、とうとう始まるか。
花宮の鼻をあかせるといいんだけど。


ぬらりひょんの孫

あれ、まだ大晦日?
!かんばり入道じゃないか、確かにトイレの神様。

新年明けて…ハイ無礼講、飲めや歌えの大騒ぎ。
あの牛鬼が酔っているっ、一ツ目が絡まれているっ!!

ああ、そういやそんな漢字だっけ、加牟波理入道。
いいなぁ、小判欲しい。

濡鴉…鴉天狗の奥さん、美人だねぇ。
奴良組高尾山天狗党党首補佐、うーむ怖い怖い。


保健室の死神

お年玉が没収されるのは子供の常だが…美作の場合は自業自得だな。
よもや小遣いの前貸しやってたとは。

…家にやってきた弟の友達に、素で書初めさせるなよ…。
しかも書き方から指導しとる、アホかいっ。

………中々報われなかったけど、絶花先生に焼肉奢らせて少し得した。
さて次は?

校長かよ…って墓の下に住んでるのかよ!?
…お年玉を賭けてすごろく対決…おお、美作勝ったぞ。
………巨大茄子の遊具、富士山のパズル、鷹の爪一年分。
ロクなお年玉が無ぇー…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]