忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62666265626462636262* 6261* 62606259625862576256 >  >>

ONE PIECE

・・・当然だよな、易々と斬れるワケがない。
でももうやらないと、もっと酷い事になってしまう。

・・・プレジャーズもウェイターズも、クイーンにとっては単なる役立たず。
いや、多分カイドウを始め幹部は全員がそういう考えだろうよ。
百獣海賊団で仲間なんて言葉を期待する方が間違っている。
とはいえ、やはり気分の良いものではないね。

!!遂に出来たか、チョッパー。
・・・・・・おおお、ヒョウ五郎も他の皆も回復してく。
なるほど、氷鬼を中和するウイルスを作って噴霧したわけね。

っプレジャーズがチョッパーを庇った!?
・・・いいねぇ、また味方が増えたぞ。
情けは人の為ならず、という言葉のまんまだな。

!巨大化してクイーンを引っ叩いたっ。
たぬきじゃないという主張とともに・・・うむ、トナカイなのでね。

!ちょっとモモの助、何でここで変身するんだ。
落ち込むのは分かるが・・・つーか、ヤマトまでうなぎというのか。

!?ちょっと待て。
ベガパンクがカイドウから血統因子を抽出して作った人工悪魔の実?
それってもしかしなくても、モモの助が食ったヤツだよな・・・?
納得のいかない失敗作・・・何が失敗だったんだろ。

ありゃ、赤鞘たちを手当てした人物はもう去った後か。
微かに見た河松が、そんな筈はないという事は。
少なくとも顔を知っている、味方でない誰かって事だろう・・・うーむ。
やっぱ福ロクジュ辺りかなあ、シルエットからして。

?・・・えっ・・・?
・・・・・・・・・!!!!!!?????
いや、待って、・・・おでん・・・???
ええええーーーーーー!!!!??


ブラック・クローバー

・・・ええ・・・ナハトの過去編突入・・・?


逃げ上手の若君

いやいや、眼球伝導って何よ?
そんなモンがあってたまるかい。

・・・ああ、うん、現代でコレやったら間違いなく捕まるね。
思い切り読者を意識していらっしゃる。

!貞宗は時行の顔までは知らないようだな。
それはいいが・・・大丈夫かなあ、こんな勝負成立させちゃって。


灼熱のニライカナイ

・・・なるほど、父親の身柄を盾にされてたのか・・・。
だったら元から信者ではない、裏切りなどと言われる筋合いはないわ。

・・・さて、せめてこれで武藤を倒せてると良いのだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]