忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71107109710871067107* 7105* 71047103710271017100 >  >>
ONE PIECE

ほほう、イム様の一人称はムーかね。

・・・最初の20人の一人に、イムという者がいたと?
まさかオペオペで不老不死になってるとか?

Dとは、かつて世界政府と敵対した者たち。
各地にDが湧いた事、歴史の本文が世界中に散らばった事。
その全てがリリィ女王に起因している、と・・・?

リリィ女王の手紙、その送り主が何だと言うのか。
あ、サボ。どうやって入り込んだんだ。

・・・っネフェルタリ・D・リリィ!?
まさか、ネフェルタリ家もDの一族とは・・・!

!!何とまあ、イム様も五老星も能力者か。
パッと見、全員動物系に見えるが・・・さて。
さすがにシルエットだけではよく分からんな。

!この時の写真を撮られたんか。
まったく絶妙すぎるだろ、モルガンズめ。

おお、さすがはコブラ王。
サボとルフィの関係もちゃんと把握してた。

・・・リリィ女王の遺言を託されてたのか、サボ。
ルフィとビビに伝えてくれと。
くそっ詳細が分からんが・・・歴史の本文を守れ?
夜明けの旗を掲げ・・・??

!!どうして覗き見なんかしてたんだい、ワポル。
その穴はお前が空けたんか?
・・・ふん、コブラ王の死を喜ぶほどゲスではなかったか。
まあクズには違いないがね。

あらあ、この時点ではまだやってたんだな世界会議。
二人とも欠席扱いか。

ビビが捕まっ・・・CP0かクソ。
まあルッチがいたもんなぁ、こうなるのは必然か。

ほうほう、サイとレオがルフィの子分と名乗って大騒ぎ?
おまけに藤虎が革命軍を手助けしたって・・・やるねェ。

ええーここへワポルが乱入!?
そんでビビはちゃっかり便乗して一緒に逃げる事に。
ああ、そういやキンデレラなんてのがいたな。
まさかこの女まで一緒に来てないよね?


逃げ上手の若君

・・・楠木正成も死地へ赴くか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]