忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71137112711171107109* 7108* 71067107710571047103 >  >>
デッドマウント・デスプレイ

プライベート、と来たかい。
さて、どうなる事やら。

学生・・・そういや16歳だっけ。
まだどっかの高校に籍あるのか?
それとも死んだって事で除籍されてる?

ペンが自動で動けば、そら驚くわな。
・・・ほーう、彼と死んだ人しか知らんマークか。
そりゃあ動揺するのも無理はない。

小幽があのマークを探るって?
面白い、何が出てくるか楽しみだ。

んん?どこぞのヤクザが火事に遭って・・・おおう。
火吹き蟲じゃあないか、しかも・・・男?
前は少女だった気がするが、本当に何者なんだろう。

!ソリティア・・・何してんのアンタ。
っそのマークは!?

あの人・・・例の人の事か。
しかしさっきのは、クラリッサの手引きではないぞ。

!!!ペンに宿る地縛霊が、元刑事で岩野目の元上司。
細呂木雅・・・何てこったい。

!!雑貨殿も例のマークを知ってんのかい。
結構あちこちに転がってんじゃん、情報源・・・。

おおう、トランプでリンゴを。
ヒソカやトバルカイン中尉を思い出したぞ。

・・・うーむ、雑貨殿って結構お茶目な一面もありよる。
さて、ソリティアは情報を買えるかな?

っ例のマークを大書した飛行船が次々と・・・!
ソリティアめ、何考えてんだ。

え、あのマーク知ってんの、屍神殿・・・は?
元居た世界の帝国の国章だと!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]