忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 76257624762376227621* 7620* 76197618761776167615 >  >>
魔男のイチ

・・・・・・なーんか、面倒臭そうな感じになりそうだけれど。
まぁいきなり切る程ではない、か?


ONE PIECE

鬼の子ヤマトの金稲荷代参 Vol.13

「おでん城再建中&“港友棟梁行方不明”」

おでん城の再建は大いに結構。
しかし、棟梁が行方不明とはどういうこった?

・・・殺した、ね。
カクがそういう事にしたんだよ、な?

?エルバフは止めておけって、まさかサターン聖が制止するとは。
てっきり追撃だと言い出すかと。

!!?エメトの研究をサターン聖が後押ししただと。
それがどういう流れでエッグヘッドにあったのか。
というか、やはり五老星は200年前にも「いた」んだな。
やはりオペオペの不老手術を・・・?

!ドーベルマン中将、ダメだよ要らんこと言っちゃ。
今回のバスターコール、何がきっかけだったか知らんわけでもあるまい。

!?雲フトが動いて・・・お、想の仕業か!
・・・おお、パンクレコーズが上昇していく。
欲め、いい気味だ。

おや、マリージョアが騒ぎになってる。
さすがにあの配信は無視できん内容だったかい。
・・・まだくまの件に固執してるアホもいやがる。

・・・革命軍の飢餓作戦が功を奏してるね。
おまけにそんな理由でシェフを殺すとは。
今に料理人がいなくなっちまうぞ。

?ガーリング聖が権力の間へ・・・命を受けたって、まさか。
・・・欲を直属の部下として、科学防衛武神となる・・・??
じゃあ、イムの勅命か。
となると、サターン聖は・・・あらら、用済みのようで。

何故ジョイボーイを逃がした、ときたかい。
別に逃がしたわけじゃない、逃げられただけなんだが。

・・・一気に老化して骨に・・・うーむ。
こりゃ五老星の不老不死は、イムの手によるものっぽい。
文字通り命を握られてるわけか。
生かすも殺すも思いのままとは、絶対服従するはずだな。

!!?想はともかく、ちょっと待たんかい。
何普通に喋ってんだ、正も暴も知も。

!!代わりのパーツがこんなに・・・暴だけじゃなかったのか。
何を面白い体になってんだ(笑)

っウェザリアに連絡取ってる、知り合いだったのかよ。
いやまぁ十分に有り得る話だけれども。

!革命軍が得られた情報を整理してる。
・・・何と、巨大建造物はテキーラウルフだけじゃなかったのか。
ウォッカウルフ、ラムウルフ、そしてバーボンウルフ。
全部酒の名前なのは何か意味があんのかね?
いずれにせよ、いずれ来る世界沈没に備えたモノだったわけだ。


逃げ上手の若君

・・・やれやれ、何とか合格できたようだ。
!こりゃ驚いた、御簾から出て姿を直に見せるとは。

!!大将首を狙う特別遊軍・・・こりゃ破格の待遇だな。
っそうか、後醍醐天皇の崩御はこの翌年か。

新田義貞、さすがに彼の名前くらいは知ってる。
どんな風に動くのかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]