忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58235822582158205819* 5818* 58175816581558145813 >  >>

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.16

「ベッジの妻シフォン、美容室にて海軍に捕まる!!」

あらーシフォンが捕まるのはマズイな。
・・・ベッジの懸賞金が上がってる・・・?

おおう、ロジャーは剣士だったのか。
っ白ひげと物質化した覇気で打ち合ってる!?
周辺の雲が吹き飛んでるぞ。

・・・4日目にすっかり和んでるとか、どんだけ。
!シャンクスがティーチに傷を喰らったっぽいな。
ティーチは生まれてから一度も眠った事が無い・・・??

ほほう、記録指針の最終地点は水先星(ロードスター)島というのか。
で、そこに着いて初めて最後の島の存在を知ったと。
イヌアラシたちに聞いた通りだな。

・・・ああくそ、ルフィも言ったというセリフをロジャーが口にしたっぽい。
いつか分かる時が来るんだろうか。

!ロジャーが白ひげに、おでんを一年貸してくれと頼み込んだのか。
そしておでんも乗ってみたくなったと・・・お互いに惚れ込んじまったわけだ。
あ、イゾウたちは白ひげの船に残ったんだな。
ってイヌアラシとネコマムシは密航して付いて来てるー!!

!!空島へ行ったのは、おでんたちが入ってからだったのかっ。
エネルたちが来る前のスカイピア・・・感慨深いな。
この時に神の爺さんたちとも仲良くなったのだろう。

・・・あの歴史の本文に文字を刻んだのは、おでんだった・・・!!!!
考えてみりゃ当然か、あの石に文字を刻めるのは光月の人間だけなんだから。


ブラック・クローバー

えっ王国各地にユノのファンクラブ・・・??

・・・ふむ、大体の経緯は分かった。
素晴らしいまでの思い出ダイジェストだったなー。
何かハーメルンのバイオリン弾きのフルートみたい。

ええーこのタイミングで金色の夜明け本拠地に敵襲?
冥域の魔道士って誰の事だろ。


呪術廻戦

・・・ふー・・・済まんな、もうどうでも良くなった。
年末で区切りも良いし、ここらで切るとしよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]