忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58275826582558245823* 5822* 58215820581958185817 >  >>

魔入りました!入間くん

・・・まさか、入間の歓迎準備?
うーん、後で行くとは言ったけれど・・・大丈夫かな。
入間は魔具研究師団に入りそうだし。

あーそっか、アザゼル有名人だもんな。
入間も知ってるものとばかり思ってたわけか、無理もない。

・・・ちょっと魔力使うだけで、いちいち吐血するんかい。
これでは苦労するのも仕方ないか。

!器用だな、入間。
・・・・・・こりゃ決まりだな、うん。
おう、アスモデウスとウァラクもくっついてきた。

あーめっちゃ落ち込んでるね、アザゼル・・・お気の毒。
!見学期間は終わったが、律義に来たかい入間。
・・・2時間文句言われたか、御愁傷様。

授業参観ねえ、そんな平和に終わるイベントならいいが。

魔界定例会議?・・・ふうん、この人らが魔界の重鎮か。
・・・・・・・・・とりあえず、精霊主パイモンの訛りに吃驚した。
ギャップがとんでもないっす。

!この3人がさっきの連中の更に上、三傑・・・なんだね。
でもやってる事はただの孫自慢、大丈夫なのか魔界。

!!サリバンの人間界不正渡航がバレた・・・あーあ。
会長の親父はそう簡単には誤魔化せまい、どうすんだろ。


GRANBLUE FANTASY

機密?・・・ああ、ルリアの事か。
廃課金ジータなら難なく切り抜けそうなのになぁ。

待て待てお前ら、肝心の二人がおらんだろう。
早く察知しないとヤバいぞ。

!オルキスが星晶獣を・・・あれ、対抗しないの?
っアホかグラン、そんな事はアルビオンの一件で骨身に染みたはずでしょうが。
今更寝惚けた事を抜かすな。

!?何でオルキスまで同じ星晶獣を・・・しかもあっさり負けちゃったし。
一体どうなってんだ。

アポロ?黒騎士の事かしら。

・・・向こうが仕掛けてくる以上、降り掛かる火の粉は払わねばならんだろ。
別に殺せと言ってんじゃないんだし、その都度撃退すればいいだけの事。

オルキスの過去・・・え、記憶喪失?
この人は誰なんだろう。

城を抜け出して・・・という事は、二人ともどこかの王女とか?
!!アポロって事はこの女が黒騎士か、何がどうなっているのやら。

・・・やれやれ、本っ当に弱い・・・。
ん、ちょっとだけ頑張ったか。

!!オイゲン・・・え、アポロニア?
まさか彼の探し人って、黒騎士の事だったのか?
一体どういう関係なんだろ。

はーやっと皆と合流できた、まったくもう。

グランの父親が星晶獣殺し?
どういうこった。
しかし未だに宰相の掌の上とは、まったくイライラさせやがる。

へ?秩序の騎空団?
・・・ええー黒騎士が逮捕されたって、マジッすか。
むー行かざるを得ないか、色んな因縁的にも。

ンマー何て形で終わりやがる、思いっきり次を意識させおってからに。
やれやれだ、まあもし続きやるなら仕方ないから見てやらぁ。


食戟のソーマ 神ノ皿

ん?薊が去ってく時って、コートは羽織ってなかったような。
まあどうでもいいが。

彼女、ね・・・この時はえりなの事だと思ってたけれど。
どうも真凪の事だったっぽいよな。
とはいえ、えりなのためでもあったのは確かだろうが。

創真は一席、えりなは総帥。決定。
後の連中はそれなりに決まってくから問題ない。

おや、後日談も少しやるのか。
五期が決まってるらしいから、繋いでいくための伏線かな。
BLUE編の後半は正直イマイチだったが。

ん?五期の冒頭部分までもうやっちゃうのかね。
別にそこまでする必要はなかった気がするんだが。
その辺、きちんとやるんだろうか。

うわー朝陽まで出しちゃって・・・ん、ここまでか。
あれ?次の告知が無い。何でだ。
まあいい、ジャンプに出てた以上五期は確実にやるはず。
一応見る事は見るよ、他誌でやった最終回後の話を見てみたいしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]