忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72717270726972687267* 7266* 72657264726372627261 >  >>
入りましたね、11月。
だというのに夏日が3日も続くとか、勘弁してほしい。

異世界ファンタジーか、まあ流行ってるっちゃ流行ってるわな。
冬夜みたく魔力充電のスマホ持ってけるなら良いのだが。

職種選ぶならまず魔術師×3。
・・・おお、バッチリですね。

・・・あー、FLOWERSのアニメか。
アレ原作の最新でも未だに序章なんだもんな、いい加減読み疲れてきた。
全体的にかなり暗めのストーリーだし、もうほぼ惰性。
アニメの視聴に関しては、正直迷ってる。

ワタル35周年のイベントか、開催する事自体は知ってるが。
一昔前なら即応募してたろうけれど、今はちょっと・・・なぁ。
今でもワタル自体は大好きなんだが、熱量がちと薄れつつある今日この頃。
会場が名古屋だったらまだ考慮の余地があるんだが。


柚子千切りのバイト?
・・・・・・へえ、柚子に棘があるとは知らなかった。
思ったよりも大変そう。

蜜柑の種類・・・まあ、沢山あるのでしょうね。
そういう方面にはとんと疎いもので・・・。

べっぱん饅頭??
・・・あーVIVANT関連か、別班饅頭ね。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~、
エンディングテーマ。
Queen of the Night。

林檎園に毎年行くってか、少し羨ましい気もする。
そういうとこで収穫した林檎はさぞ美味しかろうて。
・・・へえ、御年90歳の名物的なお婆さんがいるの。
確かに元気を貰えそうな感じがする。

日本酒ねえ・・・酒は飲まんから無縁の話だな。
正月に神社でお神酒をちょっぴり飲むくらいか。
正直、苦いだけだけれど。

水道の水漏れ・・・よくもまあそんな長期間放置したもんだ。
・・・分かります、「まだ大丈夫」精神。
面倒なもんで、どうしても後回しにしがちなのよなぁ(笑)

マキシシングル「終結の槍」より、終結のはじまり。

広島の日本酒について書いた本?
1年かけて書き上げたってか、凄いな。
残念ながら興味は無いが。

「この世は戦う価値がある」という漫画が書籍になった、とな。
祝・漫画家デビュー、という事で良いのだろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]