忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20832082208120802079* 2078* 20772076207520742073 >  >>

境界線上のホライゾン

聖譜暦…??
場所は、日本みたいだけど。

私怨でヤクザ事務所に殴り込むの?体育の授業中に?
…その途中に攻撃を当てたらボーナスポイント、か。

!サボってたやつが来たぞ……明日コクる?
既に亡くなっている、ホライゾンって子に…??
あ、ブッ飛ばされた。

うーん、とりあえず保留。
世界観がほとんどさっぱりだし、ちょっと巨乳が目に付くし。


C3

!荷物が口利いた…無礼な、って言った?
まぁ置き方は確かに乱暴だったが。

おおう、素っ裸の煎餅泥棒…おーさっきの荷物か。
で、なんで人型に??

…元々人型で、彼の父親の助言で箱になってたと。
呪われまくった道具である彼女は、浄化を求めてる…。

はあ、幼馴染ですか。
…さっきから、どうやって物体を切断してる?
!学校へはちゃんと行ってるようだな。

………きちんと服を着て外出したのは褒めてやるが。
帰って来た後は何一つよろしくないな、大したクラッシャーだ。
学校が終わるまで、この家は無事に建っているのだろうか。

…どうにか崩壊はせずに済んだか。
しかし家の中は騒霊が一個小隊で暴れ回ったかのよう。
元に戻すのに幾らかかるやら。

ふうん、幼馴染殿も最初は似たような境遇だったの。
つまり人であって人でない存在…。

むう、禁煙の車内で思い切り喫煙してんね。
掃除に来た…?


ケロロ軍曹アンコール!

あーボウリングの話か、あったね。
ケロロたちの暴輪具はスリリングだったなー。
…ふっ、冬樹は上手いんだぞ。
投球は亀の歩みのごとしだけど。

定例会議の出席率、ほとんどゼロ。
そりゃそうだよな、誰が中身の無い会議に出るものか。
正に時間の無駄。

巨大化侵略…確かにカビの生えた古典的手法だね。
!梅セットが届いちゃった、やるしかなさそうだ。

おーでっかい、巨大化成功。
しかし姿に迫力無さ過ぎだのう。

!久し振りだなポヨンちゃん…え、スプーンで巨大化するの?
…巨大化にも規制があるのか、宇宙ってすげー。

あれ、夏美も巨大化?………手回しがいいな、クルル。
巨大化直前にミクロ化してジオラマに放り込んでいたとは。
おまけにポヨン警視正の変身スプーンまで掠め取ってた。
…おめーが本当に巨大化してどうする…。


ダンタリアンの書架

!血…ちょっとヒューイ、何で負傷してるの。
せっかく、大人の姿で書庫に入ってきたってのに。

…何発撃たれても死なないゾンビ、ですか。
償いの書ね、新聞に文面を載せるとは何が狙いなのやら。

!!?ゾンビ事件の黒幕が「教授」とは…あ、ラジエル。
っやはりダリアンとは知り合いか。
まぁ知人ではあっても友人ではないようだが。

!!!いきなり撃ちやがった、それでヒューイが負傷していたのか。
くっそ………っヒューイが頑張ってどうにか逃れられたぞ。

…ダリアンと「管理者」は、やはり同一人物…?
あ、門の番人に阻まれたっ。
!とうとうヒューイが力尽き、死の淵を彷徨い始め…た、が。
二人のダリアンが力を合わせ、ヒューイの命を拾い上げた。
やれやれだ、本当に危なかった。

っ既に英国をゾンビで埋め尽くすだけの新聞ができて…あ。
焚書官じゃないか、素晴らしい手際だよ御二人さん。
本を焚くものは、遂には人をも焼くようになる、か。
それはその通りだけど、場合によるわい。
ゾンビを大量生産する書物など、灰にするのが最善。

…どうにかヒューイの傷も治りそうだし、一件落着。
あーあ、終わってしまったか。
できればダリアンとフランにも会話して欲しかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]