忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20782077207620752074* 2073* 20722071207020692068 >  >>

プリティーリズム・オーロラドリーム

うん?みんなで何を作るのかな…って、あれ?
ちょっと、今回は回想しながら料理するの?
オーディオコメンタリーみたいだな。

皮?ってことは餃子かな、そういや挽肉っぽいのもあったし。
!?皮から作るのか、いやに本格的だこと。

一個分だったの!!?
恐ろしくバカでかい餃子…しかも社長へのプレゼント?
………純のジョークが発端かい。
しかも御見合いに行く社長への…えっと、悪戯??
ううむ、ニンニクの香りで見事に破談したわい。


FAIRY TAIL

ってうぉい、ギルダーツが帰ったトコから回想するの!?
あ、エドラス編すっ飛ばした。

Dルート…ジュビアとリサーナは、対エルザか。
さすがは幾多の激戦を潜ってきた妖精の女王、強い。

っエルフマンとエバーグリーンはミラに当たっちまったー!!
サタンソウル、全開だっ。

…遊ばれてんな、文字通りに。
FAIRY TAIL最強の二つ名は伊達じゃねー。
!無数のちっこいナツに分解しちまったっ。
え、その状態でまだやるのかナツ。

!!これはこれは…ギルダーツに鬱陶しがらせるとは。
っしかも元に戻った隙を突いて数歩分ながら後退させた!!
が………強くなったナツに敬意を表し、ギルダーツが本気に。
とんでもないな、島全体が震えてる。
…あのナツが迫力負けして、敗北を認めた…。

!勝てない事を認めるのも、また強さか。
それを自覚したナツを合格に…勝てんなぁ、器が違い過ぎる。


神様ドォルズ

禍津妃の攻撃を玖吼理が跳ね返し…っ腕をぶっち切った!
匡平たちは勾司朗が助けてくれたか、ってあれ桐生は?

!!禍津妃が大爆発…決着、だな。
でも匡平の意識が戻らない、大丈夫なのか?

やれやれ、桐生はただ逃げ出しただけか。
まひるは…まぁ、案山子を失っては何も出来まいて。

…過去の回想から悪夢へと移行し、絶叫して覚醒。
日々乃を抱き締めながら、告白としか思えん事を言いやがった。
………うん、もうそのまま付き合っちまえ。

玖吼理が動かなくなった?
…まさか、隻が匡平に戻った…とか。
とすれば、禍津妃を倒した時は無意識に匡平が…?

っ阿幾…ほう、村へ戻る?
!あの時の化け物案山子、再生した上に日向の当主が発掘しただと。
…おや?なんか途中から子供のケンカに。
この二人は本来、こういう間柄なんだよな。

!?匡平が玖吼理の隻として化け物案山子と相対してる…?
こら、to be next storyってどういうこった。
既に第二期が決定してたりするの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]