忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20802079207820772076* 2075* 20742073207220712070 >  >>

Fate/Zero

!イリヤ…あれ、イリヤって切嗣の娘だったの。

言峰綺礼?そうか、当時は聖堂教会所属の神父か。
そして父親が聖杯戦争の監督役に…え、遠坂家?
………遠坂時臣を勝たせるために、戦争に参加する、か。
凛と桜のの父親…。

うわー凛が幼い…という事は、この人が母親か。
!もう桜は間桐の家に行ってしまった…こんなに早く。

ほう、この男は間桐の者だったの。
間桐雁夜…っ桜の自由を求めて戦争に参加するのか。
!!これが教育だって…桜はこんな頃から、酷い仕打ちを。
間桐臓硯っ…。

アーチボルト…あらあら、けなした生徒に重要荷物を奪われたぞ。
ウェイバー・ベルベット、彼も戦争に参加する?

この英霊が言峰綺礼のサーヴァント、アサシン…ハサン?
どっかで聞いた気がするな。

魔術師殺しの異名を持つ衛宮切嗣…悪名が世界に轟いてるね。
だが魔術師殺しは綺礼も一時その身に負っていた異名。
互いに相手を恐ろしいと感じている…そして、考えも読めない。
ある意味、似た者同士なのかな。

っ間桐雁夜の体内を蟲が這ってる…もって、一ヶ月か。

!?ウェイバーは老夫婦に催眠を掛けて、孫と思わせている…。
中々どうして、大した野郎だ。

凛は綺礼が大嫌い、か。
変わってないな。

!各々が召喚を始める…いよいよだ。
おーおー、ギルガメッシュがいやがんなー。

問おう、あなたが私のマスターか。

やっぱコレは言うのねー、セイバーってば。


べるぜバブ

…まったく、マムシにも困ったもんだ。
クリリン四兄弟と一緒にぶっ飛んでもらわんとな。

三木の誤解も解けたし、連中もおさらばした。
出馬がきちっと誤魔化して、見事にめでたしめでたし。

おっ来たね、早乙女先生。


メタルファイト ベイブレード 4D

!前振りが無くなって、OP映像が変わって…短くなった?

…まったく、あの程度で動揺しまくるなんて。
鼻で笑って言い返してやればいいのに、キョウヤも未熟だよね。
は?キョウヤが村を何度も襲ったぁ??

っベイバンバ渓谷ぅ!?
思わず吹いちゃったじゃないか、ホントにもー。
…村を襲う怪物、ねぇ。

ん?…おい、その声は遊じゃんか。
おめーも怪物退治に来たのかい、しょーもねえ。
どいつもこいつもキョウヤを怪物と勘違いしやがる。

あれ?遊は現状を何も知らんのか。
…キョウヤは説明してやらんよなぁ、当然。
誰かと会えるといいんだけど。
!遊にノせられて、バトる事になっちまった。

おっ本当の犯人が覗いてんぞ。

む、EDも短くなってる。何で??


スイートプリキュア♪

!セイレーンが響のピアノの指導してたの。
そりゃあ上達するだろうな。

あらあら、父親が審査員だって?
秘密で参加するはずだったのに、困ったね。
!思わず断っちゃった…おいおい、それでいいのか?
そんなんで諦められる程度のものか、響の夢は。

ふうん、奏もスイーツのコンクールに。
同じ日に開催されるんだな。

っバカ…変装して出られるワケないだろう、戯け。
逃げちゃダメだよー。

溜息をつくと幸せが逃げる、か。
幸せだったら溜息つかないと思うんだよなー。
逆だと思う。

!!トリオ・ザ・マイナーに最後通牒が。
そろそろ新展開かね。

ん、奏の夢を聞いて、やっと響の迷いが消えた。
じゃあ頑張りなさいな。

!よりによってコンクールの最中に…む、邪魔が目的か。
だがセイレーンがそれを阻むっ。
…でも一人じゃキツいだろーなー…ミューズ来る?

あらー…メロディとリズムが来ちまったぞ。
!そうか、コンクールの方は済んだか、ならいいや。

んん?二人とも何やら賞を貰ったようだが…順位は?
ま、いいけど。

!ミューズ…そろそろ口を利いてくれんかなぁ。

おや、メフィストが直接来るの?
…セイレーンが抜ける騒ぎの時に、来てたよなアンタ。
いよいよて。


トリコ

この程度の氷塊、トリコにはどってこたないさ。

グルメSPか、普通なら確かに手練れなんだけど。
美食會に掛かっては…しゃあないか。

…その通り、会長は来てない。
アレは数ある影武者ロボの一体に過ぎん。

ツンドラドラゴン…の、遺体出現。
トミーロッドにとっちゃただの寝床に過ぎなかった。

SPの肉体を乗っ取ったボギーウッズ、雪中で寝るバリーガモン。
そして、蟲の親玉トミーロッド。
って石田彰ーー!!?うわー、マジッすか。


ONE PIECE

海賊“麦わら”のルフィ、再始動っ。

…ゾロか、1番乗りできたのはペローナのおかげだな。
でなきゃ絶対迷子になってたろう。

!出たなブラック一味。
アホ面引っ下げてノコノコと。

大スター“ソウルキング”ブルック、ファイナルライブ開演。
おお、きちんと歌詞が付いてるねぇ。

地獄から生還はしたが、女性がかなり苦手になったサンジ。
元に戻るにはしらほし姫の美しさがいる。

…よく辿り着いたっていやぁ、お前らこそよく着けたな。
三枚舌だけで乗り切ってきたんかね。
ところでブラック一味の声、麦わらのキャスト陣じゃん。
適当にシャッフルでもしたのかしら。

ん、ウソップとナミが合流。
とあるBARが雷に遭いました。

ロビンを追う謎の連中…目が節穴にも程があるよな。
どうやったらココアと間違えんだか。

ルフィとブラック、本物と偽物の邂逅。
あまりにも器が違い過ぎて…滑稽だ。


青の祓魔師

ファウスト一世…だよな、メフィストと契約したのは。
中世を代表する錬金術師。

…多勢に無勢だ、幾らなんでも。
!アーサーめ、ようやく加勢に来たかい。

………むう、虚無界の門が暴れ回ってるな。
燐と雪男でどこまで対処できるか。

時差の関係で現在昼間のヴァチカンから、太陽光を…へえ。
おかげで反撃の切っ掛けができ、見事な一撃を決めた。
虚無界の門、ようやく閉じたな。

はー…オリジナルで無理に纏めると、やっぱ齟齬があるね。
おまけに劇場版?やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]