忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 4567891011121314 >  >>
悪役令嬢レベル99

~私は裏ボスですが魔王ではありません~

あら、割とあっさりアリシア発見。

・・・これまたあっさり正気に返ったな。
にしても、ユミエラ自身が気付け薬になるとは。

これまでにも何度かあった?
今の夢遊病みたいな事が?
・・・・・・ゲームの強制力ってやつかなぁ。

やっぱりか、まぁそれだけなら良いのだが。
第三者の意志が関わってないのであれば。

えっ、いや帰るのが先だと思うが。
・・・誠実な門番さんを脅して入っちゃった・・・。

ちょっと待て、いきなり最深部まで潜る気?
どこが軽いレベル上げだ、馬鹿者。

・・・・・・早々にラスボスに対面とか、有り得んだろ。
さすがにアリシアに同情するわ、トラウマにならんと良いが。

・・・まさか繰り返しやらせるとは。
ああもう・・・いい加減に何とかならんものか。
他人への配慮があまりにも無さすぎる。

・・・・・・・・・一応、アリシアのレベルは上がったけれど。
まぁ本人も喜んではいるけれど。
それまでの様子からして、楽しみとは対極の気持ちだったよな。
何でユミエラはその程度の事も分からんのか・・・はぁ。

いや、パトリックもきちんと言ってやってくれ。
そろそろ本当に世間ズレを直さないと、絶対身を滅ぼすぞ。
PR
そうですね、寒暖差が激しくて正直怠いです。

カヌレ強請る糠喜びのカヌちゃんとヌクヌク×3。
・・・一瞬つっかえたような気がするけれど、良かったのかな。

雨が嫌いだったと思い出した?
・・・臭いが嫌いだった、とは・・・??

・・・ミミズやら蛙やらが湧くのは未だに時々あるけれども。
そんなに臭ってるかな・・・ちと分からん。
というか、東京じゃそういうのは無いのか・・・。
こういうのを聞くと、ウチはまだまだ田舎なのだなと実感する。

人事異動で東京から離れる・・・ふうん。
ああそうか、今後は東京のイベントに参加し辛くなるのか。
しかも愛媛?随分と遠いなぁ。

へえ、藤子先生の生誕90周年か。
チンプイは正直興味無いけれども。

デッドマウント・デスプレイ、オープニングテーマ。
スクラップアート。

・・・あらら、浮かれ過ぎて派手に転んだってか・・・。
ディズニーで癒されると良いけれど。

自分の筆跡鑑定?
・・・ああ、手相みたいなモンか。
うん、めぐさんと同様に鑑識的なモノかと思った。
バーナム効果じゃないと良いけれどねぇ。

あー希望の研究室に入れなかったと・・・私と同じだな。
もしもあの教授に教われていれば、今頃違う人生を歩んでいたのだろうか。
ま、今よりも良い人生とは限らないわけだが・・・。

ラブひな、オープニングテーマ。
サクラサク。
姫様“拷問”の時間です

・・・どう見てもレクリエーションの一環なんだが。
これってボール割ったら勝ちなんだっけ?

ビーチチャンバラ・・・あ、やっぱり割ったら勝ちか。
え、魔王主催で毎年大会やってんの?
随分と平和で楽しそうなイベントやってんな。

姫が勝ったら釈放すらも叶えられる?
大きく出たな。

!!・・・そうね、すっかり忘れられてたが。
腐っても国王軍第三騎士団長、普通に強いんだよなぁ。

ほう、ジモチは王国一の剣士だったの・・・オイ。
いやそれ剣術じゃないって、断じて。

!脳内人格多いね、トーチャー。

・・・・・・ええと、勝負が有耶無耶になったようだが。
今回の拷問は失敗って事で良いのかしら。

え、いつも自分で部屋帰って足枷付けてんの?
もう付けなくても良いんじゃないかな。
・・・思い出すの遅いよ、エクス。

あ、またルーシュのおっさんが来た。
!!魔王じゃないか、何でここに。
・・・はあ、ご説明どうも。イベントの帰りかー。
しかし攻撃が全く通じてないな。

は?・・・おいおい、アニメ趣味で意気投合しちゃった。
・・・魔族への認識が改まったらしいのは良いのだが。
魔王は目の前にいるそいつなのよ?

ちょいとバニラ、一人で神経衰弱って寂しすぎるぞ。
・・・・・・うーん、それって拷問になるかぁ?

!ジモチって、色んな意味で曲者なんだなー。
姫に多大な影響を与えたのは間違いないだろう。

?・・・あら、姫は裏切られた経験があるのか。
それは辛かったろうな・・・。
・・・・・・バニラと友達になれたか、良かったじゃない。
おや、魔王も同意見かね。

んん?・・・うーむ、牛丼チェーンなぁ。
どの店がモデルかはちと分からんな。
・・・親子丼か、吉野家とかにもあったっけ?
休日のわるものさん

野良猫?私も今朝偶然見掛けたな。
白黒で可愛かった・・・。

あ、ブラック。動物好きか。
・・・いや、そんな大層な事じゃ・・・。

えっブラックって夜行性?
吸血鬼じゃあるまいし。
・・・ほう、情報通りって事は将軍が敵だと知っている?

あ、久し振りのレッド。
・・・何かと思ったら、まさかの夢オチ。
何で節分だったんだろう。

おお焼き餅か、美味しいよなぁ。
・・・将軍もお気に召した様子。
うーむ、食いたくなってくるではないか。

!いざアイスを食おうって時に、邪魔な仕事が。
あー・・・冷凍庫にしまわんと溶けるぞよ。

お、程好い溶け具合で食べ頃だったか。
良かったじゃないの。

夜のカップ麺か・・・美味しいんだよねぇ、ホント。
てか、そうまでして抗わないかん程のモンでもないよ?
そりゃ毎夜とかはさすがにアレだけれども。

・・・縫い包みに責められてるように感じるとは。
それってつまり、罪悪感の表れだよね。

おや?・・・いやいや、多分ブレーカー落ちたんだと思うよ。
電子レンジは結構電力使うからな。
・・・ネットで調べて正解に辿り着いたか。
ちゃんとスマホを有効活用してんなー。


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・・・そうね、あのやり方ではダメだろうな。
え、アルノルトがミシェルの待ち望んでた人?
確かに敵には容赦無いが・・・うーん。
いや、有用なものなら何でも使いそうではあるかな。

ではまた後程?
・・・うああ、こういう事かー。
一目でバレた、まぁ当然ですな。
・・・今更無理だってば、観念して認めんさい。

あらま、カイル王子との会話を聞いてた事を知ってた。
本当に抜け目のないやっちゃ。

へえ、カイル王子とは今世で4度目の接触か。
何かと縁のある人物なんだな。

!火薬・・・火薬か、そりゃ戦争ではこの上なく有用だろう。
なるほどね、それが分かり合えなかったという一点か。
確かに毒のある薬品、と言えなくもないかな?
ただあれは、平和的な利用だって幾らでもできるのだが。

!?・・・テオドールか、驚かすない。
ああ、例のバレた一件ね(笑)
・・・・・・テオドールが乗っかったぞ、悪巧み?に。
何をする気かな、リーシェは。
逃げ上手の若君

お?・・・そうか、何とか命を拾ったか。
3日経って今は伊瀬、と。

・・・いや雫、そんな男女平等は要らんから。
というか男でも嫌だよ。

・・・・・・あー、まぁ夏ならそうなるかもとは思ってた。
でも玄蕃は織り込み済みみたいだし、お手並み拝見かな。
佐々木とピーちゃん

フレンチの料理で持て成しながら商談、か。
・・・おや、アドニス王子も来たの?
見届けるためかしら。

・・・・・・ふん、無茶吹っ掛けてきやがった。
でも佐々木にはアテがあるっぽい。
しかし本当に・・・・・・おや。
ディートリッヒ伯爵が、佐々木の説得で改心した。

!ハーマンが悪足搔き始めやがった。
まったく見苦しい事この上ない。

おや、ヨーゼフがここまで来るとは。
・・・・・・・・・何とか、丸く収まったか。
ハーマンもさすがに足掻きようが無い様子。

!二人静が助けてとは珍しい、何があった。



薬屋のひとりごと

玉葉妃の懐妊はもう大丈夫そうだな。
・・・いや、子供に毒キノコを教えんなよ猫猫。

蒼い薔薇は自然界には存在しない。
近年ようやっと品種改良で誕生したとは聞いたけれど。

!羅漢の依頼だと気付いたか、さすが猫猫。
その上で引き受けるの?・・・あーあの時の貸しがあったか。

・・・アレ以降、梨花妃とは随分と仲良くなったな。
ん?帝の愛読書?・・・妓楼からって事はエロ本の類かしら。

・・・・・・日を追うごとに猫猫が窶れていく。
園遊会までに倒れなきゃ良いのだが。

何とか蕾が付くまでにはなったんだな。
帝も納得してくれたようだし。

楼蘭妃の実父・子昌は、帝も頭が上がらない存在か。

・・・なるほど、帝にはもうネタ晴らししてあるの。
ならもう難癖付けられても問題無いな。

!羅漢は相貌失認だったのか。
ダーウィンズゲームの白金教授がそうだったな。

・・・ほう、娘だけは分かるものらしい。
葬送のフリーレン

・・・何人かは脱落するが、複製体の足止めはできる。
死人も出ないしね。

ゼンゼの複製体に勝てるのは、現状ではユーベルだけ。
これは強さよりも相性の問題なのだ。

おや、髪の手入れに関する返答は放映したか。

・・・さて、ここからは消耗戦だ。
水鏡の悪魔を破壊しない限り、戦いは終わらない。

!出たな、フリーレンの切り札。
その内、これの謎も明かされるんかな?

・・・破壊完了、零落の王墓攻略成功。
で、フリーレンがミミックに噛まれてお終い。
まったく、締まらんなぁ(笑)


治癒魔法の間違った使い方

・・・うん、確かに煌びやかな鎧だ。
ただ、例の予知で見た時の格好なんだよな。
信憑性が増しちまったよ・・・。

ちょっとスズネ、死亡フラグを立てる台詞は控えんと。
まぁこれで予知夢を防げなかったら話にならんが・・・。

!もう負傷者が・・・相当強いみたいだな、魔族ども。
ぬ、大きな蛇?・・・アレの同種か、厄介な。

!?確かに刺したのに、傷が移された・・・?
黒騎士とやら、本当に何者だ。

!こりゃ驚いた、今の一瞬で助け出すとは。
これがローズが鍛えてきた救命団かー。

・・・よし、ウサトもちゃんと動けているな。

!カズキとスズネのところに、黒騎士が来てしまった。
・・・・・・鎧に与えた傷が、そのまま返ってくる反転魔法か。
厄介過ぎるだろ、こんなんどうやって倒したら良いんだ?

っ鎧から触手が・・・リビングアーマーなのか、これは。

・・・・・・こらアカン、二人とも致命傷だ。
ウサトが間に合わなかったら死ぬぞ。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]