忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65796578657765766575* 6574* 65736572657165706569 >  >>
冴えない彼女の育てかた Fine

・・・ふうん、美智留たちもワンマンライブできる程になったか。

?・・・ええと確か、伊織だっけ。
恵とこんなに仲悪かったかね、全く記憶に無い。

倫也と詩羽がキスした?・・・あー・・・。
そういえば、そんな事も有ったような、無かったような。

!・・・この女は相変わらずか、TPOも弁えやしない。
うっわ、周囲への迷惑を金で強引に捻じ伏せた。

またスランプ?もう今更としか思えん。
はぁ~~~~~・・・。

あ、また・・・・・・・・・う、む。
アンタは言い方がどぎつ過ぎるんだよ、ったく。
まあこれでスランプ抜けられるなら良いけれども。

お?・・・ほう。
ようやく名前で呼び合えるようになったかい、二人とも。
まだ少しぎこちないが、今は仕方あるまい。

?ちょっと、この期に及んで恵とのデートを・・・人の命?
何の話だ。

ぬ、紅坂・・・・・・脳梗塞で倒れたぁ?
・・・はぁ、どこまでも迷惑かけやがる女だな。
しかもタイミングが最悪と来たもんだ。

・・・・・・ったくもう、次から次へと難題が出やがる。
何で倫也がぶっちゃけ無関係のゲームに必死にならにゃならん。
気持ちは分からんでもないが、そりゃ恵だって怒るし悲しむよ。
それに全然別の面で、学業を疎かにするのはやはり気に入らない。

お、ツインテ往復ビンタ出た。
とはいえ・・・さすがにこれで見納めかな。

・・・随分と際どい綱渡りしてると思ったら。
伊織のシナリオで恵を誘導してんのかよ、オイ。
本当に丸く収まるのか、これは。

詩羽と英梨々の方、ようやく一段落したかい。
2週間の遅れが致命的にならないといいがね。
?・・・ふふん、事前にそういう覚悟した上で頼ったのか。
まあいつかはケリ付けなきゃならない話だしな。

・・・やれやれ、何とかなったようだ。
確かに仲直りのサポートは不要らしい。
ところで君ら、そこ道路の真ん中なのだが。

紅坂はそこそこ回復したか、もう大丈夫そうだな。
これでようやく、倫也も本業に専念できるか。

・・・・・・・・・ふむ。
少しだけ、以前の日常に戻った感じがするね。
関係性も完全に、とはいかないが。

!・・・どうにか、覚悟は全うできたかな。
気持ちも吹っ切るには、特に英梨々は時間かかりそうだが。

・・・どうやら、作ったゲームはそれなりに売れたっぽいな。
んで無事に卒業もできた、と。

む?・・・ちょっと、何?
・・・・・・・・・何かと思いきや、詩羽の新シナリオかい。
自分だったら秒で見限るぞ、こんなん。
つーかここにきてメタ発言すんない。

倫也は社長兼シナリオライター、恵は副社長兼ディレクターか。
・・・あ、マズい、火山が噴火する。
ったく、これからもこのメンバーでわいわいやっていくわけだな。

一応、終わりくらいは知っておこうと思って見たけれど。
まあこんなモンなのかな・・・やれやれ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]