忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65836582658165806579* 6578* 65776576657565746573 >  >>
東京24区

東京湾に人工島がある、という並行世界か。

火事か・・・って、ちょっとコラ。
お前が飛び込むのは勝手だが、何で二人に頭突きするの。
大体無謀な突入は二次災害の元だぞ。

はぁ?ヒーローだぁ?
こういう事抜かすアホは、正直嫌いである。

・・・助けられなかった、ね。
それでヒーローを諦めたクチですか?

やっぱ諦めてたか・・・ありがちだこと。
ま、あの程度のチンピラあしらうくらいはしてるようだが。
しかし何でもかんでも暴力で一括りにするのは気に入らん。

?何か起こるって・・・あ、事故。
・・・予測できるのなら、何かしら対策は打てそうな気がするが。

あの火事からまだ一年?
数年は経ってそうなのに。

?・・・あの赤毛の兄ちゃん、お尋ね者か。
ハザードキャストってのはよく分からんが。
しかし管理ねえ、一歩間違うと暗黒郷一直線だぞ。

彼のヒーローかぶれが火事に繋がった?
どういう事かな。

?3人同時に着信が・・・おや、死人からだ。
・・・・・・嫌な二択だな、どっちにしろ死人が出る。
感情抜きで考えれば、彼女と犬を見捨てるべきだろうが。
どっちも助ける第三の選択はできないのかな?

あらあら、着々とあの未来が近付きつつある。
どうにか阻止しないと・・・む?
3人の身体能力が上がってるだと、何でだ。
さっきの電話のせいだろうか。

あの電車、計画の前倒しで工事が杜撰・・・??
タワーインフェルノじゃあるまいし、何と愚かな。

ほほお、ドローンでとりあえず式典出席者に知らせたか。
そうだな、まずは非常事態であることを周知させねば。

・・・3人それぞれが役目を果たし、ギリギリで救助完了。
しかしリードはともかく、レールに挟まってた足はいつ抜いた??

・・・・・・・・・展開自体は、まあまあだったけれど。
ここまで主人公が馬鹿野郎だと全部台無し。
はぁ~・・・一応念のため、一回だけ保留してみよう。
2話でもまだ世迷言抜かすようなら、もう切る。


オリエント

・・・なんか、状況が百獣海賊団に乗っ取られたワノ国と変わらんな。
洗脳教育もしとるし。

はぁ?こんなとこで宣言する意味ないだろ。
というか寧ろ隠さなきゃダメでしょうに。

いやいや、一人で勝手に決めてきてどうする。
・・・拒まれるとは思ってもいなかったようで。
まあさっきの表情からするに、巻き込むまいとしたんだろうが。
にしても本心が一つである以上、単なる面従腹背だろソレ。

ふん、やっぱり鉱夫は奴隷だったかい。
何とも分かり易い事で。
・・・お前、脳みそある?これはさすがにないわ。
間抜けすぎる。

ところでこいつら、どう見てもただの化け猫だよな。
せいぜいが鬼の眷属、肝心の鬼は一体どこに?

ああ、やっと鬼が出て来るのか。
・・・そうだな、鬼がどんなのかはちと見てみたい。
だから一旦は保留するが、どうも要らなそうな気配。


リアデイルの大地にて

?・・・あん?
・・・・・・・・・重病人がゲーム世界に転生したパターンか。
ただし時系列は200年後。

ん?いや、4枚で10泊って微妙じゃね?
それほどの大金とは思えないが。

・・・なるほど、肉体はもう死んだわけか。
生命維持装置が切れてしまっては致し方あるまい。
しかしまあ、ステータスがカンストしとるなら能力面は心配要らんか。

銀環の魔女?・・・そうか、悪名か。
他プレイヤー蹂躙しちゃったのね、ある意味自業自得かも。

んむ?何だコイツら・・・ああ、金狙いね。
ところで、気配察知できないなら防犯装置の一つくらい・・・お。
・・・・・・うむ、なら良し。

ほほう、管理人(?)がいたのか、この塔。
随分と口が悪いが・・・ふうん、この性格はデフォじゃないのね。

?里子システムって・・・・・・・・・ああ、NPC作成ツール。
それが息子って事になってるわけね。

!転移には目標物が必要なのか、少し不便だね。
よくあるゲートとは少し違うらしい。

・・・調子に乗って酔い潰れおった。
こりゃ翌朝は二日酔いかな。

ふむ、これは継続で大丈夫そう。
まあ展開次第ではあるが、まず問題ないんじゃないかね。


ハコヅメ~交番女子の逆襲~

・・・いやいや、そんな事くらい自明の理だろうに。
その程度の覚悟も無く警官になったのか。

アホか、それはルール守らなかった父親が悪いだけ。
捕まりたくなきゃ、違反しなきゃいいのだ。

うん、父親はちゃんと教訓にしてるようで。
そういう心掛けが大事である。
後はロクでもない詐欺を見抜けるようになってくれ。

・・・・・・・・・・・・いやはや、参った。
ここまで魅力が薄いとは・・・はぁ。
一旦保留はしてみるが、どうも要らなそうである。


SHAMAN KING

あーパッチソングを延々と聞かせる拷問だね。
ぶっちゃければ洗脳だよなー。
レニムとブロンはそれが役目であるからして。

ああそっか、ルドセブたちを人質にされて復帰するんだった。
さあ、もうひと踏ん張りしましょうや。
オラクルベルはアンナが拾っておいてくれてるしね。
・・・ん、いよいよラキストも動くか。

やれやれ、相変わらずだなぁこのメガネは。
そんなだから・・・お、来たねラキスト。
・・・ルシフェル顕現、さすがに強いねー。

うあーマルコとラキストの戦闘服、アニメで初お披露目。
カラーで見ると尚更ダサいわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]