忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65866585658465836582* 6581* 65806579657865776576 >  >>
失格紋の最強賢者

・・・生まれつき決まってるモノを極めたのなら、もう充分だろうに。
まだ強くなりたいってか。
・・・・・・で、転生でもした感じかな。

?ちょっと、前世の記憶あるんだよね。
女の子に手を持たれたくらいで照れてんなよ。
いくら何でも初心すぎるだろ。

え・・・ええー、一目惚れって。
・・・・・・強さと知識に問題は無いが、精神面が幼過ぎる。
特に人付き合いという点で。

失格紋ねぇ、でも・・・あ。
うーむ、的ごと全部吹っ飛ばしたか。
確かにちょっとやり過ぎだね。

無詠唱魔法が完全に廃れてしまっている、か。
普通に考えて廃れるようなモノじゃないはず。
となると、何者かの故意か?

魔族・・・さっきからちょくちょく名称は出てきたな。
・・・・・・なるほど、そういう事。
魔族が人の世界に紛れ込み、脅威である無詠唱魔法を廃れさせたのか。
となると、まずはコイツの化けの皮を剥がさねばな。

・・・ん、これだけの面前で正体を暴露されては取り繕うのは不可能。
そして見事に討伐して見せた、一件落着だな。

まあいいでしょう、少なくともどっかの魔王学院よりはマシっぽい。
しばらく保留で。


その着せ替え人形は恋をする

はあ?ふざけんなアホ、全国の人形師に謝れ。
そんなモンに男女なんざ関係あるか。
・・・確か左近が小学生の頃、それでいじめられてたっけ。
でも如月先生のおかげで立ち直れたんだよな、懐かしい。

・・・友達いない、ね。
別にそれで弊害無いなら、気にせんでも良かろうに。
特に害されてるわけでもなさそうだし。

?・・・一体何があったら、そんな風に飛んでくる事に。
しかしこの子・・・ふむ、見た目に反して心根はまともそう。

・・・・・・なるほど、この子はアニオタだったのか。
そしてコスプレやりたいが出来ずにいた、と。
自分に技術が無い場合は買う事も出来るが、さすがに高校生には厳しいか。

雛人形の服作る技術でコス衣装をね・・・うーむ。
まあ技術を活かせる事は確か、かな?

んー・・・最初は要らなそうに思えたが。
少し興味が出た、もう少し保留してみるとしよう。


明日ちゃんのセーラー服

・・・いや、いやいや。
学校の制服を親が作るって、そんなバカな。
今は色々と規制もある、当然購入すべきだろ。
制服も買えんほど貧乏にも見えんし。
それに一点ものだと、汚れたり破れたりしたらどうすんの。
あと夏服は?それも仕立てる気じゃあるまいな。

っちょっと待て、今はブレザーなの!?
入学式まで気付かないとか有り得ないだろう。
入試は学校で受けたんだろ、それに学校案内やホームページは?
・・・アンタ、面接したんならそん時に教えてやれや。

はー・・・こりゃダメだ、あまりにも不自然。
無理があり過ぎる、却下で。


現実主義勇者の王国再建記

平和ねえ、でも魔族がいる限りは一時に過ぎんだろ。
おまけに人間同士で争ってるんじゃ話にならん。

む、そういうのはどうかと思うぞ一也。
女が男を守って何が悪い、性別じゃなく能力で考えるのは当然。

ん?エリシャ前王妃も闇属性なのか。
その内分かる時が来るのかね。

アミドニアに嫌がらせ?・・・ははは、それは確かに。
悪くない手だ、面白い。

!帝国とアミドニアの交渉団が到着・・・ふむ。
じゃあ舌戦の開始だな、良い方向に向かうといいが。

・・・その通りだ、先に手を出したのはそちらである。
それを跳ね返した事に文句を言われちゃ堪らんわ。
まずは謝罪、それが当然だろう。

・・・これほど正論だけでぶちのめせる手合いも、そうはあるまい。
これまでのアミドニアがどれほどロクでもなかったかがよく分かる。

邪魔なアホが去って、ようやくここからが本番だ。
え、セリィナさん?

・・・ちょっと怖いなぁ侍従長、何か企んでない?
!わー速攻でユリウスを酔い潰す気満々だ。


怪人開発部の黒井津さん

秘密結社って・・・ええー世界征服って、今時?
しかもいちいち台詞が中二病臭い。

は?茨城県?・・・いやいや、ちょっと待てお前ら。
日本どころか都道府県レベルかよ、オイ。

・・・部下に適当な企画のプレゼン丸投げとか。
アンタが企画したならアンタがプレゼンせぇよ。

・・・・・・・・・いや、改良点そこ?
なんか絶対零度参謀とやらも大したこと無さそう。

不採用か、至極当然の決断ですな。
おや、さっきの参謀・・・・・・あれぇ?
何だかすげぇ良い人なんだが、何コレ。
・・・あ、最後だけはちょっと悪っぽかった。
でも上司としちゃ当たり前の発言でもあるか。

うわー結局着包み・・・ヒーローにまで心配されるとか。
というかこの組織、しばらく放っといても害無さそう。
つーかこんな感じのしょーもない世界征服、前にも・・・あ。
そうだ、ズヴィズダー。うーん懐かしい。

?首領が何用で・・・うわー怪人の性別変えちゃったのか。
さすがに気の毒過ぎる。

・・・そりゃそうだよな、誤解するよな。
あの言い方では・・・あら?
アンタがヒーローだったんかい。
この間、着包み状態で常連さんと会ってるのに気付かなかったの?

・・・素顔で出会っても気付かんのかい。
ところで、男の脳でもやっぱ素っ裸は恥ずかしいか。
いや仕様って、捨て台詞としてそれはどうなんだ。

いやはや参った、想像以上にしょーもない。
このくだらなさは俺ツイにも通じるね。
ま、これは保留で問題ないだろ。


ONE PIECE

おお?歌が変わった。
年明けとともに変更する予定だったようで。

氷鬼は実に厄介だ、最高傑作というだけの事はある。
早いところワクチンウィルスを作ってよ、チョッパー。

ブリスコラか、後できび団子を食う真打ちの一人。
そこまでどんくらい掛かるかなー。

何も知らず、火祭りを楽しむ人々。
今の決戦を彼らは知らないまま終わるのか、それとも・・・。
個人的には、全く知らないままってのは避けてほしいな。

残念だが、赤鞘のレベルじゃカイドウは倒せない。
最低でも覇王色を纏えるようにならねば。

カイドウの懐風で切断された、菊の腕。
後でローが接合手術できれば良いのだが・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]