忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 65856584658365826581* 6580* 65796578657765766575 >  >>
スローループ

目玉焼きにポン酢・・・確かに変わってる。
・・・ポピュラーな病気?癌辺りかしら。

いやいや、話しかけないでオーラなんて分かるわけないだろ。

・・・変わってるどころじゃないと思うがね。
3月の海にスク水で入ろうなんざ、いくら何でも有り得ん。

まあフグとかじゃないから、捌くくらいは良いと思うが。
その一通りの調理器具と調味料と食器、いつも持ち歩いてんの?

・・・あのさ、こういうの見るといつも思うんだが。
再婚だの一緒に暮らすのってのは、事前に顔合わせしてからが普通では?
突然事を進めるから、後で軋轢が出るんだろ。
・・・ほら早々と気を遣わせてる、ちゃんと互いに納得してからでないと。

互いの子供が打ち解けられた以上、新生活自体は問題なさそうだな。
ま、それはそれとして。
申し訳ないが釣りには興味無いんよ、悪いが切ろう。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

あらあら、どう見ても死んでるな。
君が殺っちゃったん?ええと確か、徐倫だっけ。

?見られたって何を・・・・・・ええー・・・。
それは恥ずかしい、しかもあの鉄格子見てムラムラしたってか。
どんだけ欲求不満やねん。

左手薬指で分かる?・・・ふうん?
何でなんだろ。

!ジョースター家の証、星型の痣がありますなぁ。

・・・差し入れに学校の宿題まで入っとるんかい。
?このペンダントは・・・ほう、父親から。
!そうか、承太郎の娘だったかい。

・・・捨てちゃったか、大丈夫なのかね。
まあ負傷しちまうくらいだ、気持ちは分かるが。

胸に紙幣を・・・無茶をする。
でも海外ではそのくらいせにゃならんのかな。

む?指から糸が・・・まさか、スタンド?
でも徐倫の様子からして・・・・・・・・・あー。
あのペンダント、もしや矢の一部?

!横暴な看守の耳が切り飛ばされた。
いや、切り飛ばしたのか・・・中々の威力だな。
おまけに会話まで聞ける。

・・・・・・・・・やれやれ、恋人に裏切られてやんの。
弁護士も金で買収されてて騙され、15年も食らっちまった。
犯罪者なんぞ庇うからそういう事になる。

!きっちり弁護士に制裁食らわせたな、見事。
遠隔操作も可能とは、中々便利なスタンドだこと。
ところで元カレの方は?放置?

ふむ・・・まあ、ジョジョだから多少の理不尽は仕方あるまい。
しばらくは経緯を見守ってみよう。


ドールズフロントライン

2045年?また微妙な近未来・・・いや、ちょっと待て。
なぜ戦術人形が全部女性タイプ?
しかも明らかに露出多すぎだろ、スカートも有り得ねーし。
セイバーマリオネットだってここまで露骨な格好はしてなかった。

・・・いや、アンタら人間じゃないんだろ?
うまくできないだの経験不足だのって、そういう設定が無いだけなのでは。
せっかく自律人形?なんだから、人間より優秀でなくてどうする。

・・・まあ武器収納と隠し持つって点では、ロングスカートもアリか?
ただなあ、そういうのが納得できる状況じゃないんだよな。

いやアホか、事前に声掛けたら不意打ちの意味無いだろ。
勝ち誇るのは殲滅後にしろって。

・・・・・・却下だな、見たいと思う魅力がまるで無い。


からかい上手の高木さん3

ああ高木さん、アニメではお久し振り。
うん、やっぱり可愛い。癒される。

握力のやつね、そういやそんな事してたなー。
で、色々と深読みして勝手に疲れる西片であった。

ん?・・・何か突然、白昼夢に突入した。
・・・・・・・・・随分とアニオリで引っ張るじゃないか。
しかも夢オチで終わらせるとは。

日焼けか、昔はよくあったけれど。
あの皮が剥ける感覚は、できればもう経験したくない。

高木さんはただ、西片と一緒にいたいだけ。
まあそこにはからかいも入るから、まるきり外れってワケでもない。

・・・級友たちも、相変わらずのようですな。
あしたは土曜日の三人も元気そうで。

びっくり箱・・・・・・んん?
また白昼夢に入ったのか?アニオリ全開だな。
・・・今度は高木さんの方の夢オチかい。

まあいいさ、このアニメの品質はちゃんとしてるからな。
これについては考えるまでもない、継続でOK。


舞妓さんちのまかないさん

お?キヨにお休みの許しが・・・え、何でカレー??
そこまで浮かれるほどか、一体どうして。
まるで遠足前の子供だぞ。

おや、屋形でカレー作っちゃダメなのか。
・・・家庭を思わせるからダメ・・・ふう、ん。
分かるような、分からんような。

いや、それはどうだろ。
大体カレーが嫌いな人なんぞ、少なくとも私は聞いた事ない。

一晩寝かせる?それ、ちと危ないぞ。
雑菌が入って、下手するとカビが生える。
・・・うん、きちんとリスクも知っておかんとね。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険

あれ、ノヴァの一言が無い。
確かにちょっと勉強した方がいいな、ってさ。

むっロンの言い方が少し意地悪そう。
原作の方が柔らかい感じがして好きだな。

バダックが頼み込んだって件がカットされてる。
ズタズタヌンチャクは出てきたが・・・むうー。

凄いよなぁエイミ、ポップよりよほど勇気あるわ。
こんな場所で公然と気持ちを表明できるんだから。

・・・え、あれ、ちょっと。
たまった気持ちはスッキリ吐き出すべき、っていうレオナの言葉は?
あの件が好きなのに・・・くそ、物足りん。

一つだけ違うんだな、結構意外ではあるけれど。
ダイは純粋、勇気はポップの方なのである。
まあ本当に古文書に純粋って書いてあったかどうかは分からんが。

あー・・・この時はポップも余裕無かったからな。
まあ平常でも冷静に対応できたかといえば、正直難しいと思うけれど。
後でマァムにきちんと詫びておけよ。
・・・そういえば、この時に思い切って告白してたら光ってたかもなー。

まったく、何がビーストくんだってーの。
困った老師だ、でもこの人は決戦に必要不可欠。
来てくれて本当に助かった。

さすがに夢見の実はちゃんと食べるのだな。
・・・心の綺麗な人、か。
ダイの魂の力について、これが伏線だったと言えるのかね。

夢の中とはいえ、ようやく母親に会えたな、ダイ。
さあ、後は決戦あるのみ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]