忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54415440543954385437* 5436* 54355434543354325431 >  >>

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

バス事故で両親を・・・何か思い出すな。
・・・・・・そうだ、飛騨川バス転落事故。

担当?・・・ふうん、ミステリー作家ね。
担当編集なら作家の性分くらい把握しとけよ。

外の騒がしいのが煩わしいってのは、まあ分からんでもない。
でもさあ、本読むのに夢中になったら周囲の音なんざ聞こえんだろ。
単に集中力が無いだけじゃね?

・・・拾ってきたのはいいけれど。
誰かの飼い猫じゃないかとか、病気持ってないかとか、考える事たくさんあるだろ。
それに本気で飼うにしても、ちゃんと覚悟はあるのか?

・・・アンタさあ、担当なんだろう?
そういうのを嫌がる事は分かってるはずじゃないか。
急ぎじゃなければメールにするって方法もある。
・・・・・・いかん、早々にイライラしてきた。

?何で倒れる、・・・本気で寝食忘れててぶっ倒れたのかよ。
人嫌いは結構だが、自身の管理もできないようでは話にならん。

!猫の視点でも物語が進むのか。
どうもメスっぽいが・・・え、まさか毎度こんな感じ?

・・・・・・互いの意思疎通が全くできてないな。
まあそれが普通なんだが・・・はぁ。

以前なら少し保留したかもしれないが。
今は判断基準厳しくなってるんでね、悪いが要らない。


ガーリーエアフォース

あらあら、大変な事になってますな。
・・・ザイ?

ふうん、通常兵器で倒せない外敵を倒せるのがいるわけね。

は?いや、どう見ても沈没するようには見えんし。
何を無闇にやる気になってんだ。
大体どう見ても軍事機密の塊、回収に来るに決まってるだろ。

・・・いきなりキスした理由、ちゃんと後で明かされるんだろうな?
!ほらちゃんと回収が来た。

・・・会話からするに、コイツらはザイとやらの正体を知ってる様子。
一般人は知らないようなのに、どうしてだ。

中国に帰れる?中国人なのか、二人とも。

・・・・・・親の仇を取ろうってのは立派だが、コイツ考え無しのバカっぽい。
むう、少女の方も何だかムカつく。

・・・さっきも気になったが、何であれが日の丸に見えたんだ?
どう見てもただの丸だったろ。

おいおい、この機体って機密扱いなんじゃねーの?
風で捲れる程度の包み方しかしとらんとは。
あと、運ぶのはせめて夜にすべきでしょうが。

・・・本当に考え無しに動きやがる。
!よく追い付いてきたもんだ、自転車より早いのか?
あ、捕まった。

・・・・・・少女は自動操縦装置のアニマ、ですか。
彼がいないと満足に動かないって?
またこのパターンか、オープニングからしてもアニマは女ばっかだし。
スカイガールズとアルペジオを足して3で割った感じかしら。

・・・・・・はあ、要らんなーこれは。
主人公にイラッとする時点でお話にならない。
あちこちの矛盾点も気になるし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]