忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54405439543854375436* 5435* 54345433543254315430 >  >>

私に天使が舞い降りた!

まあフレンチトーストは美味しいけれど。
普通に作れば、の話だが。

天使ってのは、起こしに来た子ではなく友達の方か。

・・・コスプレ趣味で人見知りの女子大学生ねぇ。
しかもだいぶ危ない方向のロリコンか。

・・・・・・・・・うん、要らない。


ケムリクサ

・・・関係無いとは思うが、何となく少女終末旅行を思い出した。
そういやあの二人、結局真っ白の最上層で逝ったのかねぇ・・・切ない。

アカムシ?・・・何とも形容し難いクリーチャーだな。

あ、さっきの子が殺られてる。
!まだ生きてた・・・え、倒したの?
相討ちですか。

・・・死体が消えた、どういう事だ。

!?・・・まだ4人いるぅ??
君ら一体、どういう存在なのよ。

瓦礫を喰った!?
何か煌めいてるし・・・やっぱ人間じゃないのだろうか。

!水と一緒に謎の男子が湧いた。
・・・どうやら何も知らずに迷い込んだようで。
彼は普通の人間っぽい。

えっアカムシ?どう見ても人間なのに。
血の色で判断されても困るぞ。
・・・喋ったら驚かれた、どうなってんねん。

ヒトは自分たちだって?
何が何だかさっぱり分からん。

・・・ムシを殺る方法で殺れないって事は、ムシじゃない証明じゃね?
そんなに自分たち以外の知性体の存在が信じられねーの??

またアカムシとやらが湧いたか・・・お、デカいワーム。

妹を一人助けた事で、少しだけ信頼度を得られたっぽい。
いや、恋心芽生えてる?

・・・幾らなんでも判断のしようが無い、ひとまず保留。


明治東亰恋伽

・・・誕生日会で急にそういうのがバレた、と?
見たとこ幼稚園くらいだったようだが、それまで何故全く露見しなかったのか。

いやいや、一人でいいというならもうちっと離れとけよ。
そんな傍歩いてたら、知らん子が気にするのも当然だろ。
大体事情はどうあれ、音楽聴きながら歩くのは感心しないな。

・・・ふうん、消失マジックで明治時代に飛んだわけか。
しかし何でいきなりスマホの電源が切れるのだ。
例え圏外だとしても、電源には関係ないだろうに。

・・・・・・馬車はともかく、こひつらの格好は明治の日本じゃあり得ねえだろ。
は?鷗外??こいつが!?

・・・何で記憶まで失ってんだ、意味が分からない。
で、囁くように聞こえてくる声は、さっきのマジシャンかね。

・・・・・・知らんのもいるが、随分と有名人が集まってるようで。
容姿はリアルと似ても似つかんけれど。

!元凶のマジシャンじゃねーか、何でここにいる。
・・・最低限の説明だけして消えおった。

タマヨリ?・・・魂依姫とかの魂依か?

成り行きで婚約者にされた・・・うーん。
正直、さほど興味を惹かれないのだが。
少しだけ様子を見てみるか。


盾の勇者の成り上がり

はあ、多少オタクっぽい大学2年ですか。
・・・公共の図書館にラノベあんの?

はいはい、異世界召喚ね。
4人同時にというのが少々珍しくはあるが・・・しかし。
なんだっていきなり全員が武器防具持ってんだろ。

はあ、名前の長い王様だね。
いきなり無視されかけたのは、盾担当だからか?

・・・取って付けたようにゲームチックだな。
は?四人全員が違うチームで動かなきゃならんの?
随分と非効率なことで。

何とまあ、全員が別々の日本から来たのかい。

・・・おやおや、盾の勇者は随分と酷い扱いだ。
!世情に疎いから避けられたってか。
しかしこれでは死ねと言われてるのも同じ・・・お。
一応、一人だけは来てくれたようで。

はあ!?他の武器は一切持てないって・・・何だそりゃあ。
一応、防具は身に付けられるようだが。

モンスターの残骸を盾に取り込むと、一定量でレベルアップか。
体の防御力はある程度高いようだが、それだけじゃなぁ。

・・・この女、裏切る確率高そうだ。
知り合って間もないのにこういう態度取る女は信用できない。

女性優位・・・?
その割には王は男だったぞ、何で女王じゃないのよ。

・・・一晩でもう裏切られたか、手の早いこと。
しかも強姦の冤罪・・・?
思ってた以上に性根の腐った女だったようだ。

・・・・・・・・・そうか、鬱展開はこれで終わりじゃあないのか。
ならもう結論は一つだ。
気分の悪い展開が続くストレスの塊を見続ける理由は無い。


賭ケグルイ××

指切りギロチン・・・?
この女は初顔だと思うが、賭けの内容がイカれてんのは相変わらずだな。

・・・やれやれ、イカレ女が一人増えたか。
まあ夢子と生志摩の狂気は、少し方向性が違うけれども。

恐怖?そんなモンがこいつらにあるかどうかは疑問だ。
まああったとしても、それすら愉しめる狂人どもだが。

ふうん、蟲喰恵利美ってのか。
できれば賭けに至った経緯を知りたいが・・・。

虚勢?未だにそんな事言ってる時点で、コイツの負けはほぼ確定だろう。
・・・鉄板仕込んであって切れないようになってる?
そうねえ、確かにイカサマではないんだろうが・・・お。

・・・全く夢子も意地が悪い、仕込みに気付いて心理戦仕掛けおったわ。
いや、気付いたと言うよりは確信に近いハッタリだろう。
さあ蟲喰恵利美、恐怖に呑まれる?それとも・・・?
あらら泣いちゃった、ここまでかしら。

おっといきなり場面転換・・・はあ、生徒会を解散して選挙やるの。
・・・次々と新顔が出てくるな・・・あ、さっきの蟲喰もいる。
で、何でまた全員の名字に喰が入ってんの?

・・・・・・御説明どうも、話が大きくなってきたっぽいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]