忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17441743174217411740* 1739* 17381737173617351734 >  >>

インフィニット・ストラトス

ほう、いきなり空中戦か。
…とりあえず作画の質は良さそう。

………実の姉が担任で、しかも全新入生の憧れの的。
正にカリスマだな。

IS(インフィニット・ストラトス)、マルチフォーム・スーツ。
軍用は法で禁止され、現在はスポーツ用。
ただし女性にしか動かせない…でもなぜか、一夏にだけは動かせた。
それで女子しかいないクラスに男が一人、か。

あらまぁ、寮が幼馴染と同室だ。
仕方ないよな、本来はここ男が入る事を考慮されてないもの。
せめて知り合いでないと困ってしまう。
…おそらく、部屋割は姉さんが決めたと見た。

………セシリア、文句があるなら立候補したら?
おっと、決闘する事になったぞ。


ONE PIECE

逃げる海賊たち、そしてそれを追う海軍本部大将“赤犬”サカズキ。
ヤツの挑発は巧みにエースの心を傷付けた。
さすがに海軍本部最強戦力、心理戦もお手の物ってとこかな。

赤犬に狙われたルフィを庇い、エースが貫かれた。
もう、助からない。


屍鬼

日が沈む…夜が来る。沙子が目覚め…た。
静信と再会できるかな?

!狙撃され、轢かれてもなお、まだ…だがそろそろ年貢の納め時だな辰巳。

!かおり…助かっていたか。
夏野が病院に運んだようだな。

いたな恵、よくもずっと潜んでいられたものだ。
彼女は生きられるかな。

!!山入が燃えてる、このままでは山火事になるぞ。

あれま、ちょっと焦り過ぎたな。
恵が発見された…どうやら命運が尽きた模様。
知り合いを追い詰めた報いを受けろ。

夏野、君はどうする…っ辰巳め、さすがにしぶとい。

何だと!?人狼は死なないままに変化するのか。
屍鬼の亜種とはいえ、やはり特別な存在のようだ。

!静信が身を起こした…その重傷で、よくもまぁ。
いや、まさか、変化したとか?

大川さんが沙子を捕獲…だが、止めを刺す寸前で静信が助けに。
まさか彼も人狼になれる者だったとは。

!夏野、大穴の底で辰巳と心中する気だったのか。
ダイナマイトまで用意してたとは、天晴れだ。

燃える…山と村の全てが燃えていく。
っ昭!?生きてたのかお前、一体どうやって。
…正志郎は屋敷と運命を共にするか。

ええーこれで終わり!?
数日後って言うから、もう少しエピローグ的なものを期待したのに。
分かったのは夏野の両親が元通りになった事だけじゃん。


それでも町は廻っている

…何してんだ歩鳥、目付きが怖いぞ。

へーえ?紺先輩と俊子にはそんな因縁が。

万年虫?ふーん、虫メガネと万年筆をくっつけたの。
!!万年筆は贈り物で、ン万円の高級品…あーやっちまったな。
困ったねぇ、贈り主にバレる前に何とかしないと。

…小説大賞に応募して優勝し、賞金で万年筆を買う?
出来ると信じて疑わない辺りが凄まじいのぅ。
あ、やっぱり落ちた。

ショックで道端で打ちひしがれてたら、車に轢かれて昇天。
…何でエジプトのあの世に…あ、真実の羽根を吹き飛ばしたな。
そして日本の霊界へ。事務手続き終了。

垣間見られる下界の様子…ふーむ。
どうやら生体反応はあるものの、意識が戻らない状態にある模様。
要は植物状態にあるらしい。
幽助が言ってたね、親が自分の事で泣いてるのほど、見てて辛いものはないと。

!どうやら助かれるようだ、単なるショック状態だったらしい。
自分の幸運に感謝しなよ。覚えてないだろうけど。
…霊界で戯れに造った心霊写真、紺先輩の反応が見れて良かったじゃないの。

ま、こんなもんか。
いや面白かった、遠からず原作も購入しよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]