忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17461745174417431742* 1741* 17401739173817371736 >  >>

テガミバチ REBIRTH

…そりゃそうだ、ゴーシュに尋ねる事は腐るほどある。
だから帰宅を許可できないのは当然………おや。
ラルゴ館長もお人好しだな、一晩だけの帰宅許可が出た。

ラグの配達にゴーシュが付き添う!?
いいのかしら…まあ、出られたという事はいいのか。
っ今は自分がラグの相棒だって!?
うわーラグが余りの事にぼうっとしとる。

………中々いい所を見せられないな。
まぁ張り切ると却ってうまくいかんもんだ、いつも通りやれ。

ラグの母親の事を調査する約束を果たせなかった、済まない…か。
真面目で優しい、紛れも無いゴーシュ・スエード本人に相違ない。
!誰か見張ってんぞ、リバースの一味かも。

スエード家に到着…っニッチ!
アリアもだ、戻ってたのか二人とも。
賑やかな夕食になりそうだ。

…あの特製スープを美味しく飲んではる…さすがは兄貴。
おかわりだとー!

!ロダ…追跡者は君だったかい。
そして翌朝、博士の予測通り姿を消すゴーシュ。
更にロレンスよりゴーシュの抹殺命令が下される。
また面倒な事になりそうだな。


べるぜバブ

さて、前回は見逃しちまったからな。
じっくり判断させてもらおうか。

あっヒルダ。うーんアニメでも美人やね。

…古市とアランのオッサンも相変わらずだな。
いいね、原作の雰囲気も損なわれてないし。
蠅王紋もちゃんと出てらぁ。

おお、次は神崎が出てくるか。
まぁ楽しみにさせてもらおう。


メタルファイト ベイブレード~爆~

本日正午?何だ、すぐには始まらんのか。
翼も遊も昏睡中だし、頑張らねェとな。

ゼオが負けたらトビーの治療は打ち切り?
そりゃ大変だね。

まずは正宗vsゼオ。
さーて、どっちが勝つかな。

…負けた時の事をゼオが口走り、正宗が動揺してパワーダウン。
負けちまったか、仕方あるまい。

ん、竜牙。
やっぱお前か?三人目は。


ハートキャッチプリキュア!

マリンとサンシャインが合流、したところに大量のスナッキー。
人海戦術は厄介だな…スナッキーに変装するぅ??
しかし、待ってくれるとは連中も親切なこって。

ムーンライトにブロッサムが追い付いた。
でも加勢は無用、これはムーンライトとダークとの戦いだから…あっ。
サバークが加勢しおった、二対一はずるいぞ。

!君たちね…それ、変装できてない。
せいぜい仮装だよ。
まぁスナッキー程度にはこれで十分か。
おお、薫子婆ちゃんと会えた。
おまけに心の種で疲労も解消、改めて出撃です。

うむ、二重の意味でサバークはブロッサムが相手すべきだろう。
もう口先に惑わされはせんだろうしね。

!サバークの面が割れた…やはり、ゆりの父親か。
どうもこの様子だと、あの面で闇に染められてたらしい。
でも記憶はあるようだな、後で事情を聴く事はできそうだ。

さすがに自失しかけたゆりだけど、ブロッサムの頑張りで何とか持ち直した。
大したもんだ、一時的とはいえダークと渡り合うとは。

持ち直したムーンライトとダークの一騎討ち。
…打ち勝った、な。


最強武将伝 三国演義

七縱七禽の内、四度目の戦いか。

決して挑発に乗らず、軽はずみな行動はしない事。
さすれば必ず反撃の機会は得られる、焦る事は無い。
短気になった方が負け。

四度目の捕縛。
さて次は五度目の戦いだ、懲りないこったな。

武勇の聞こえた女達に救援を求めるも、既に手を回してた諸葛亮の勝ち。
五度目の捕縛…残りは二回。

孟獲は南蛮の八納洞を支配する木鹿大王に支援を要請。
さすがに魏軍も苦戦するが、諸葛亮に抜かりはない。
さぁて六度目の決戦だ。

勝敗は決したが、捕縛はそう簡単にはいかず。
祝融夫人が来おったわ。


STAR DRIVER 輝きのタクト

…あの雛、巣立ちしたんだ。
ところでいい加減、男子トイレで喋るのは止めないか。

ヘッドめ、ここまであっけらかんとスガタを勧誘するとは。
既に知っているだろうと分かった上での発言だろう。

!ヨウ姉妹の母親…戻って、来やがったのか。

バニシングエージ、例のバーで一堂に会す。
!やはりミズノが日死の巫女である事はバレてんな。

!!スガタとタクトが、ワコとの婚約を賭けて試合を…うーむ。
まずい事にミズノはバスの上で全部聞いちまった。
失恋、かぁ…こんな心理状態の時に、悪い事態が重なっていく。
母親との確執、巫女としての宿命、そして姉との仲違い…。

!ミズノが島を出る…巫女って出られないのでは?
………やはり出られないのか、どうしても時間が戻る。
戻ってしまう。
サカナちゃんのように、巫女としての呪縛が消えない限り。
そういう意味では、十字団の行いは救いでもあるのか?

!ワコが気付いたか。
結界のざわめきがあった…それを感知できるのも巫女だけ。

!!とうとうミズノに十字団が接触してきた。
確かにねェ、封印を解けば島から出られるようになるんだよな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]