忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54485447544654455444* 5443* 54425441544054395438 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

雑貨屋・・・さて、ほとんど記憶に無いけれど。
女を拘束してサンドバッグにしてるようなクズだ、せいぜい苦しめ。

おっ舞夏だ、彼女が元気だと嬉しいね。
あれ、小萌先生って淡希を居候させてんだっけ?
全く覚えてないぞ。

ぶっ、一方通行が言うと説得力あるわぁ。
・・・そういや淡希はショタコンだったのー。

絹旗は何を張り合ってんだか・・・ま、平和ですな。

・・・ドラゴン・・・嫌なワードだわ。
確かエイワスの別名みたいなもんだったよな?
ただこの辺は、自分でも理解できてるかどうか怪しいからなぁ。

ステファニー=ゴージャスパレス?
さて、名前に聞き覚えはあるが・・・印象超薄い。
脇役だな、うん。

浜面たちがちょっと面倒な事になってるか・・・。
あ、待てよ、なら麦野復活も近いかな?


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・釣った相手の情報まで分かるのか。
しかもどんどん体内に潜って来る、やはり腐っても暗殺者チームの一員。
侮れんな、ペッシのスタンド。

!やった、セックス・ピストルズがペッシを発見。
・・・追い詰めたか、だがプロシュートが来る前に終われるだろうか?

!!?まさか自分で老化して待ち伏せてたとは。
まんまとしてやられた、・・・あー急激に老化させられてく。
さすがのグイードもここまでか?
・・・頭ブチ抜かれちまった、畜生。

!あの亀、何時の間に移動したんだ。
だが糞が残ってたんじゃあ、・・・ッ見つかった!!

っ唯一残ってたNo.5が、弾丸をギリギリで止めていたのか!
しかもNo.6がブチャラティに急を報せていたとは。

・・・また思い切った真似を・・・ちゃんと助かる策はあるのかい?


新幹線変形ロボ シンカリオン

あずみに同意だ、オタクの会話には付いていけん。
・・・よく知らん番号なんかに躊躇なく出るなぁ、ちょっと信じられん。

総指令長・・・何かとこじつけて新幹線に乗りたがるねぇ。
あ、また出会った。

はあ、リュウジとタツミがケンカねぇ。
それは名古屋支部のトラブルと関係あるんだろうか。
正直どーでもいいのだが。

・・・思い切り関係あった、つーか当事者じゃん。
N700Aのぞみの後継候補になってたとは。

・・・・・・リュウジ自身も、弟の表面しか見てなかったって事かね。
まあとにかく、総指令長の後押しもあって事は収まったけれど。
しかし結局のところ、最終的に何人まで増えるんだ?


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

過去・・・え、しかも成歩堂の冤罪モノ?
そういう話は嫌いだってのに、よりによってこれが1時間かよ。

いやいや、咳くらいは勘弁してやれよ。

アレが件の彼女?
変な髪型・・・しかもどっかで見たような。

この頃の成歩堂、物凄く殴りたいウザさだな。
単純にムカつく。

・・・一部始終を見てたってぇ?
本当に成歩堂じゃないなら、彼女しかおらんじゃん犯人。

半年前に殺人事件の容疑者だったって・・・超大事なことじゃないのさ。
それを検事が把握してないのはどうかと思うぞ。

・・・おいおい、偶々会った成歩堂に当時も罪を着せようとしたんか。
あのペンダントの中身、どう考えてもそん時の毒だろ。
気付いたのが千尋さんだけとか、ここにいるのはアホばっかかい。

うっわ有り得ねえ、ペンダントどっかに捨てて・・・食べたぁ!?
本気かコイツ、口に指突っ込んで吐かせてぇ。

・・・・・・やっと正直に話したか、バカ野郎。
この茶番も終わりが近そうだ。

ああ、ここで例の薬が出て来るの。
!小出しにしてた本性がやっと表に出たな、ようやく終わったか。

半年前に毒を飲まされた弁護士、やっぱ千尋さんの恩師だったっぽいな。
確かに本件とは関係無さそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]